ブログ

【勝手にランキング】視聴者が選ぶ韓ドラベストキスシーンを発表

ちかちゃんねる☆韓流本舗の内容を
ピックアップして、
インスタでもご紹介しています。

【勝手にランキング】視聴者が選ぶ韓ドラベストキスシーンを発表

今日は前回に引き続き、
こちらの話題です!
「みんなが好きなキスシーンその2」について語っていきます♪

今回は10位からご紹介をしていきます!
私もこのシーン好きだったな♡
っていうのが絶対あるんじゃないかなと思います!

では、第10位から!
『君の声が聞こえる』
水族館でのキス
(イ・ジョンソク&イ・ボヨン)
 ドラマ解説は➨こちら

「まだあなたが知らないことが一つある」
と、キスをしながら流れる一筋の涙

そして力なく優しくも切ない微笑みを
残して立ち去る姿

キスし終わって、
相手を見つめる姿に
キュンとしますよね♪

続いて、第9位。
『麗〈レイ〉花萌ゆる8人の皇子たち~』
初めて結ばれるときのキス
(イ・ジュンギ&IU)
 ドラマ解説は➨こちら

ワン・ソが怪我をして寝ている部屋に
ヘ・スが命がけで手当をしに行って
初めて結ばれる時のキスシーン

胸が痛くなるくらいキュンキュンしました!

続いて第8位。
『奇皇后 ふたつの愛 涙の誓い』
水中のキス
(チ・チャンウク&ハ・ジウォン)
 動画での感想語りは➡こちら

奇皇后でタファンが気を失った
スンニャンを助けるために
水中で空気をスンニャンに送るためにキスをしたシーン。

美しく幻想的なキスを見たのは初めてでした!

韓国ドラマって水中キスも多いですよね♪
劇的になるからかな?

同率8位!
『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』
記憶を取り戻し泣き叫ぶウンタクを引き寄せてのキス
(コン・ユ&キム・ゴウン)
 ドラマ解説は➨こちら

ろうそくを吹き消して
泣き叫ぶウンタクをグイッと引き寄せて
キスするコン・ユ

ぐいっと引き寄せた時の、
間合いと言いますが、
後れ毛が重要!!

俳優と演出、スタッフ総出で作っている
世界観がいいですよね♪

続いて第7位。
『ヒーラー~最高のパートナー』
目隠しキス
(チ・チャンウク&パク・ミニョン)
 ドラマ解説は➨こちら

エレベーターに閉じ込められたヨンシンを
命がけで守ったジョンフの
雪の中での目隠しキス

あんなにロマンチックなキスシーンは、
現実では絶対にありえない!

だから見た時の衝撃が今でも忘れられません!

続いて第6位。
『ユミの細胞たち2』
車内キス
(キム・ゴウン&ジニョン/GOT7)
 動画での感想語りは➡こちら

最初に短めのキスの後、
腕を引き寄せて改めてキスするシーン。

バビの優しい所作にハートになります!

続いて第5位。
『愛だと言って』
初めてのキス
(キム・ヨングァン&イ・ソンギョン)
 動画での感想語りは➡こちら

抑えた感情がぐっと胸に迫りました!
特に12話の9分あたり

ゾクゾクします♪

続いて第4位。
『ピノキオ』
手のひらキス
(イ・ジョンソク&パク・シネ)
 ドラマ解説は➨こちら

書類上の叔父と姪の関係から
やっと恋人同士になれるイナの手を優しくつかんでキス。

雪景色もイルミネーションも素敵でした!

さて、ここまでいかがでしたでしょうか?

ここから第3位の発表となるのですが、
さらにあつく語っていますので、続きは、
YouTube「ちかちゃんねる★韓流本舗」内で、
お楽しみくださいませ♪

私と尚子さんの、
お気に入りのキスシーンについても
語らせていただきました!

本当にたくさんのコメント、ありがとうございます♪

どのコメントも素晴らしく、
シーンが思い出されます!

描写がスゴイ!

実はこれ30位まで順位をつけていまして、、、
文字や動画では収まりきらないので、
近々、ライブ配信をしたときにご紹介したいと思っています!

こちらもお楽しみに!!

 

その他、韓国ドラマに関する動画はこちら↓

【勝手にランキング】韓ドラファンが本当に好きなキスシーンとは

【超意外!】韓流ファンが本当に望む韓国のリアルカップルとは?

 

☆☆☆☆☆
LINEで私とつながりませんか?
韓流ツアーや韓流サロン開催などの情報をダイレクトにお届けします。

友だちになる

☆☆☆☆
会員制韓流コミュニティー「韓流ライフナビ」についての
詳細や申し込みは以下をご覧ください

 

韓流ライフナビとは?

☆☆☆☆

ドラマの感想をYOUTUBEで語っています。
こちらもぜひご覧ください。

【韓ドラ・マスター親世と尚子の感想語り】
      ↓↓↓

親世と尚子の感想語り

【ちかちゃんねる☆韓流本舗】

ちかちゃんねる韓流本舗

2023年6月26日執筆

韓流ライフナビ