ブログ

【韓流ニュース解説】パク・ボゴムが号泣ファンミ開催&活動情報

ちかちゃんねる☆韓流本舗の内容を
ピックアップして、
ブログでもご紹介しています。

【韓流ニュース解説】パク・ボゴムが号泣ファンミ開催&活動情報

パク・ボゴムさんが
8月11日と12日
2日間にわたってソウルで
ファンミーティングを行いました!

PARK BO GUM 12th Anniversary <Cantabile>

除隊後初のファンミーティングに、
世界各国からファンが
駆けつけていました!

ちょうど2日目の12日、
私はソウルでツアーの仕事をしていて、
お昼には終わる予定だったのです!

これはもう行かなくてはと決意し、
チケット争奪戦に参戦!

無事、最後列ではありますが、
チケットを獲得できました♪

そして、行ってきましたので、
今回はその報告となります!

11日、前日のファンミも結構長かったようで、、、

「みんな飛行機乗って帰らなきゃいけないし、
電車に乗って帰らないといけないし・・・。
だから今日は早く終わらせます!」
と宣言し12日のファンミは開始されましたが、

その長さは、4時間!

途中、パリパリ(日本語で、早く早くの意味)言っており、
頑張っている様子が、可愛かったです♪

最初の2時間は、
司会者を入れてのトーク。

彼が投げかけると、
会場からの返しがあり、
掛け合って盛り上がっているので、
ファンとの絆をすごく感じました!

日本人参加率も多かったと思います。

なぜ分かったかというと、
プレゼント抽選の際に、
日本人の名前を3~4人
聞いたからです!

また、ファンミでは、
彼のデビュー12周年のお祝いもあったので、
彼へのメッセージがいくつか紹介されていました。

その中に日本のファンの人たちの、
趣向を凝らしたメッセージが紹介されており、
日本代表として、喜んでもらえて嬉しいな
と感じておりました!

その後は、
彼が1人で歌うコーナー。

ここでは、涙の嵐!!
とにかく泣いていました!

彼が「一緒に歌おう!」という風に
会場にマイクを振ると、
歌で返ってくる。

もうそれだけで、
涙がダー!です(笑)

泣きながら一生懸命笑おうとするその姿が、
健気でとってもかわいい!

除隊後初のファンミで、
きっと不安もあったのだと思います。

ファンは待っているのだろうか?と。

だからこそ、パク・ボゴムという名前だけで集まってくれた
みんなの愛を浴びた瞬間、
やっぱりこみ上げるものがあるのでしょうね♪

今は、IUさんとドラマを撮っており、
Netflixにて配信は決まっています!

タイトルが
『本当にお疲れさまでした』

ファンミのトークの中でも、
「気になるでしょうけど
まだみなさんには秘密です~!」
と教えてもらえませんでした😅

さらに、
9月26日からは、
ミュージカル「LET ME FLY」
が始まります!

1969年に生きる青年が、
2020年の未来に行くことになって起きる話。

その青年を、
パク・ボゴムさんが演じます!

彼は、大学のミュージカル学科卒業なので、
やっぱりミュージカルや音楽が好きなのですね♪

どちらも要チェックの作品です!

 

その他、ファンミレポートの動画はこちら↓

「還魂」のイ・ジェウク東京で初ファンミーティングを開催!

【推しがいるだけで勝ち組な実話】ファンミ詣で起きた人生の変化

☆☆☆☆☆
LINEで私とつながりませんか?
韓流ツアーや韓流サロン開催などの情報をダイレクトにお届けします。

友だちになる

☆☆☆☆
会員制韓流コミュニティー「韓流ライフナビ」についての
詳細や申し込みは以下をご覧ください

韓流ライフナビとは?

☆☆☆☆

ドラマの感想をYOUTUBEで語っています。
こちらもぜひご覧ください。

【韓ドラ・マスター親世と尚子の感想語り】
      ↓↓↓

親世と尚子の感想語り

【ちかちゃんねる☆韓流本舗】

ちかちゃんねる韓流本舗

2023年9月10日執筆

韓流ライフナビ