ブログ

韓流スターの印象、会う前と後、超意外な人!

毎日配信しているYouTube
「ちかちゃんねる☆韓流本舗」の内容をピックアップして
ブログでもご紹介してます。
 
今回は、
【韓流スター】実際に会ってみたら印象が超意外だった人たち!
 
 
韓流Q&Aのコーナーに
視聴者さんからこんなご質問をいただきました!

『いろいろな方にインタビューをされていると思いますが、
会う前に思っていた印象と全く違った俳優さんはいますか?』
 
回答 はい!います!
 
役の印象とは違った。ということですね
 

YouTube
「ちかちゃんねる☆韓流本舗」内では
9人を紹介したのですが、
 
こちらでは、2人をピックアップしますね♪
 

◆チュ・ジフン(0:50頃から)  
 
前:すごくクールで寡黙な感じ
後:マイペースな天然で、おしゃべり
 
『宮~Love in Palace~』や『魔王』
 
のイメージが強かったのですが、
実際はおしゃべり!
 
初対面でも喋ってくれ、
あどけない少年で、
表現方法がおもしろい方でした。
 
「休日は何をしているんですか?」の質問に、
「ジャイアントパンダのようにじっとしています」
と答える場面も。
 
状況とジャイアントパンダという単語が結びつかず、
通訳さんも「え!?」という感じ
 
なんで、そこでジャイアントパンダ~?
と思った印象が強烈でした!
 
【関連記事】
チュ・ジフンさん紹介コラム➡こちら
『宮~Love in Palace~』解説は➡こちら
『魔王』解説は➡こちら
 
 

◆リュ・シウォン(7:18頃から)
 
『真実』というドラマで好きになり、
私が本を出すときにインタビューさせてもらいました。
 
初めてお会いした時、それはそれは素敵でした!
 
笑顔になった時の目じりのシワも素晴らしい。
テレビで見る何倍も美しい!!
 
この美しさを人に伝えないといけない!
と使命感にかられました
テレビの画面では絶対に伝わらないものがありました!
 
 
【関連記事】
リュ・シウォンさん紹介コラム➡こちら
 
 
テレビでは1.3倍膨張すると言われています。
なので、みなさん実際にお会いすると、細い!
 
さらに高身長ということにも驚きました。
 
 
会うたびに印象が変わっていく俳優さんもいらっしゃいました。
シャイでボソッとしか話さなかったのに、
今ではすごく話し、冗談を言って笑いをとる場面も。
 
歳月を感じますね
 
 
私と高橋尚子さんがインタビューしたり、取材する中で、
会う前の印象と会ってからイメージが変わりました
という俳優さんをご紹介しました
 
 
あとの方々のエピソードは
動画でご紹介していますのでぜひご覧ください
 
 

☆☆☆☆☆
LINEで私とつながりませんか?
韓流ツアーや韓流サロン開催などの情報をダイレクトにお届けします。

友だちになる

☆☆☆☆
会員制韓流コミュニティー「韓流ライフナビ」についての
詳細や申し込みは以下をご覧ください

韓流ライフナビとは?

☆☆☆☆

ドラマの感想をYOUTUBEで語っています。
こちらもぜひご覧ください。

【韓ドラ・マスター親世と尚子の感想語り】
      ↓↓↓

親世と尚子の感想語り

【ちかちゃんねる☆韓流本舗】

ちかちゃんねる韓流本舗

2022年9月11日執筆

韓流ライフナビ