ブログ

【韓流どっぷり】取材者が語るヒョンビンの素顔🌟

これから、今、毎日配信しているYouTube
「ちかちゃんねる☆韓流本舗」の内容をピックアップして
ブログでもご紹介していこうと思います。

今回は
【韓流どっぷり】取材者が語る「演技者」ヒョンビンの素顔


ヒョンビンさんは、

1982年9月25日生まれ
2003年にドラマ「ボディーガード」でデビューしています。

詳しいプロフィールはこちらをどうぞ
(スターコラム:ヒョンビン

私も高橋尚子さんも初めてヒョンビンさんにお会いしたのは、
済州島でのファンミの時です。
この時のエピソードも面白いので
ご興味あれば見てみてください。
(一番下に動画を貼り付けておきますね)


私はその後も、
ドラマ『雪の女王』の来日イベントの司会、
映画「百万長者の初恋」のオフィシャルライターを務めたので
何度かお会いしました。

   ●「百万長者の初恋」解説

来日イベントは、
監督さんと脚本家さん2人、そしてヒョンビンさんで
いらしていただきました。

イベントの時ってあわただしくざわざわしているものなのですが、
ヒョンビンさんの周りは静かな空気なんですよね。

穏やかな時間が流れていて、
ほほえんだ時に出てくるえくぼが印象的でした。


囲みのインタビューでは、
1人1人丁寧に答えていて、
最後時間切れとなった際、

「あ~ん(泣)」とうなだれているライターさんに対して
「あ~、ごめんなさい(泣)」という顔をする場面も。

なんかこう、余裕のある穏やかな笑顔がいいんです!
性格が良いと評判ですが、
人の好さがにじみ出てます^^


ここで、youtube【ちかちゃんねる☆韓流本舗】の
視聴者が選んだ好きな作品を、
ランキング形式で発表します!

〈視聴者が好きな作品〉
第1位『愛の不時着』47%
 ●『愛の不時着』解説 

第2位『私の名前はキム・サムスン』26%
 『私の名前はキム・サムスン』解説

第3位「シークレット・ガーデン」19%
 ●『シークレット・ガーデン』解説

第4位「雪の女王」4%

その他、
『アルハンブラ宮殿の思い出』
映画「コンフィデンシャル/共助」


熱いコメントと共に
投票をありがとうございました!

ヒョンビンさんはブレイクさせている作品がたくさんあって、
しかもそれらが韓流国ドラマの歴史に名を残す
エポックメーキング的な作品だというのが
すごいところです。

それだけに、何が好き?と聞かれると
本当に迷いますよね。


演技が好きなヒョンビンさん。
これからどんな役をやってくれるのかが楽しみです!

 

ヒョンビンさんについてたくさん語っている動画は
以下になります。

済州島ファンミの話は7:10頃から、ヒョンビンさんの話題が登場するのは9:45ごろからです

よろしければ、チャンネル登録もお願いします💕

 

☆☆☆☆☆
LINEで私とつながりませんか?
韓流ツアーや韓流サロン開催などの情報をダイレクトにお届けします。

友だちになる

☆☆☆☆
会員制韓流コミュニティー「韓流ライフナビ」についての
詳細や申し込みは以下をご覧ください

韓流ライフナビとは?

☆☆☆☆

ドラマの感想をYOUTUBEで語っています。
こちらもぜひご覧ください。

【韓ドラ・マスター親世と尚子の感想語り】
      ↓↓↓

親世と尚子の感想語り

【ちかちゃんねる☆韓流本舗】

ちかちゃんねる韓流本舗

2022年9月5日執筆

韓流ライフナビ