ブログ

【韓流ニュース解説】ユチョン3年ぶりファンミ、東京大阪で開催

ちかちゃんねる☆韓流本舗の内容を
ピックアップして、
ブログでもご紹介しています。

 

【韓流ニュース解説】ユチョン3年ぶりファンミ、東京大阪で開催

 

ユチョンさんが、日本で久しぶりにファンミーティングを開いたということで
その内容を尚子さんにレポートしていただきます!

 

「Happy New Year,Best Wishes From Yu Chun」
2023年1月20日(金)東京
2023年1月22日(日)大阪

 

 


その前にユチョンさんとは、どんな方?ということで
おさらいをしていきましょう!

 

1986年6月生まれ
36歳ですね(2023年2月現在)

 

もともとは東方神起というアイドルグループのメンバーだったんですけど、
そこから別れてJYJという3人組として
活動していました。

 

そこからいろいろあって、、、

 

俳優としても才能を発揮して
ドラマで百想芸術大賞やSBS演技大賞など、
賞を総なめにして、活躍をされていたのですが

 

その後もいろいろあり、、、
一旦引退をしたけれども、復活をし。

 

紆余曲折を経て、
久しぶりの日本での
来日のファンミーティングが実現された!
という経緯があります

 過去のファンミレポートは➨こちら

 


去年の年末ぐらいにファンミやりますと
突然発表になって、
びっくりしましたね!!

 

 


尚子さんは、
この日行こうか辞めようか、
行く直前まで悩まれていたようです。

 

見たいような見たくないような。

 

今どういう状態なのかが見るのがちょっと怖かった
落ちている彼を見たくない気持ち

 

とおっしゃっていましたね

 


輝いていた時のことを知っているからこそ、
今の状態を見るのがちょっと怖い。

 

その気持ち分かります!

 

でも、ちゃんと見届けて、見た上で判断しよう!
と思い観に行った尚子さん。

 

喋るのが怖いながらも、
レポートしていただきました!

 

 


歌で始まり、
日本語で会話するトーク、
語りもあったファンミ

 

何十年来のファンも来ていましたが、
ファンになって1年です!と言う方も

 

ユチョンさん自身もなんで?と言う風に、
驚いていました!

 

『屋根部屋のプリンス』を見て、
なんの予備知識もなく「この人、素敵♪」と思って
ファンになって1年ですと言う方。
良い作品を残していればいつでもファンは
増えていくのですね😄

 ドラマ解説は➨こちら


そして改めて俳優でもアーティストでも、
ファンがいてなんぼだねって思います。

 

 


だからこそ直接会えるファンミは大事!!

 

これだけの数の人たちを、
失望させないように僕は頑張ろう!
って確認の場でもあるのです

 

努力の姿勢で、
また私たちを感動させてほしいなと思います!

 

尚子さん、レポートありがとうございました♪

 

その他のファンミレポート↓

【演技ドル四天王】ロウン(SF9)ファンミーティングレポート

【韓流ニュース解説】ファン・イニョプ日本初ファンミレポート!

 

☆☆☆☆☆
LINEで私とつながりませんか?
韓流ツアーや韓流サロン開催などの情報をダイレクトにお届けします。

友だちになる

☆☆☆☆
会員制韓流コミュニティー「韓流ライフナビ」についての
詳細や申し込みは以下をご覧ください

韓流ライフナビとは?

☆☆☆☆

ドラマの感想をYOUTUBEで語っています。
こちらもぜひご覧ください。

【韓ドラ・マスター親世と尚子の感想語り】
      ↓↓↓

親世と尚子の感想語り

【ちかちゃんねる☆韓流本舗】

ちかちゃんねる韓流本舗

2023年2月6日執筆

韓流ライフナビ