ブログ

ミュージカルツアー

7月の韓国ミュージカルツアー募集

7月にミュージカルツアーを行います。

今回は平日バージョンと週末バージョンを設けました。

 

第一弾は7/2~3(募集は15人まで)

 

第2弾は7/12.13.14のどれか2日間(募集は20人まで)

(つまり、12~13か、13~14)

 

話題の新作『エクスカリバー』と

『アンナ・カレーニナ』の2本を

私の解説付きで見ていただく予定です。

『エクスカリバー』はフランク・ワイルドホーン作曲の

アーサー王伝説を描いた創作ミュージカル。

6月15日のプレビュー公演でスタートしますので

私もどんな内容なのか現時点ではわかりませんが、

『エリザベート』『ファントム』『レベッカ』などの

ライセンス作品を次々と成功させ、

『マタハリ』『笑う男』とオリジナル作品を作り出してきた

韓国最大手の制作会社EMKが放つオリジナル大作の第3弾だけに

否が応でも期待値は高まります。

平日コースはジュンス出演回を観ます。

 

週末コースはまだキャストスケジュールが出ないので

はっきり決められない状態です(^-^;。

韓国はスケジュール出るのが遅いので

日本人は予定を立てにくくていつも苦労します…。

 

そしてもう一本は『アンナ・カレーニナ。

トルストイの小説を原作にしたミュージカルです。

昨年韓国で初演されてとっても良かったので

ぜひ皆さんに見ていただきたいなと思っています。

 

まあとにかく、

韓国のミュージカルを現地で見ると

声の圧ってすごいんだなと毎回感じますが、

あまりにすごくて度肝を抜かれる~

という体験をぜひ生の舞台で味わっていただきたいです!

 

でも、韓国ミュージカルがすごい!

とはいっても

最初に何を見るかで印象もずいぶん変わってしまいます。

ぜひこれぞ!というおススメの舞台を見て

胸を撃ち抜かれてください。

 

韓国語がわからないと楽しめないのでは?と

心配される方もいらっしゃるかと思いますが、

私が事前に詳細に解説しますので内容は理解できますし

しっかり感動できますよ!

皆で観てわいわいと感想を語り合うのって

とっても楽しいんですよ。

リピーターさんはそれが楽しみで

いつもご参加くださいます。

韓国ミュージカルは

新たな人生の楽しみになること必至です。

 

興味はあるけど一歩が踏み出せない~という方は

ぜひこの機会に一緒に見に行きませんか?

お一人さま参加の方がほとんどです。

 

年齢も50代を中心に、

これまで30代から70代の方にご参加いただきました。

ほぼ一緒に行動しますから

すぐに仲良くなりますのでご心配なく。

現地集合・現地解散で

ホテル宿泊代とミュージカルチケット代を含む

ツアーになります。

 

ASKインターナショナル旅行社を利用します。

ツアーは現地合流プランのみですが、

前乗り、延泊など、

こちらの旅行社にご相談いただけば

スムースに行くように手配が可能だそうです。

 

スケジュールは

まだこれから固めていきますが、

これまでの例だと7/2日は夕方5時ころにホテルロビーに集合して

食事&解説を聞いて8時から舞台鑑賞。

舞台終了後は希望者で感想大会。

翌3日は11時くらいにホテル出発。

お昼をみんなで食べて解説聞いて

3時から『エクスカリバー』を鑑賞。

それ以降は自由時間&自由解散です。

ただ、ほとんどの方はこのあと夜公演も

何かしら自費でご覧になりますので

それが終わってから希望者で打ち上げです。

(何を見ればいいかはご相談ください)

 

値段はまだこれからですが、
2泊分のホテル代、2作品分のチケット代、
2回分の食事代が含まれて、
これまでは10万円前後でした。
(お一人でホテルを利用する場合は更にお高くなります)
  ↑   ↑
これに各自エアーチケット代がかかります。

という値段設定でした。

7月も多少前後するでしょうが
このくらいの価格になると思います。

 

この内容でツアーに参加してみたいという方は
まだ旅行社のページができていませんので、
まずは私までご連絡くださいませ。

↓  ↓

kentamenavi@gmail.com

悩み中だけど興味はあるという方のご連絡もどうぞ!

 

参考までに過去のミュージカルツアーの内容は

こちら とか こちら こちら をご覧ください。

ご応募お待ちしています~。

 

そして、ツアーまで行くのはまだちょっと…という方は

5/27日夜に韓国ミュージカル放談会やりますので

そちらにご参加いただくのもいいですね。

ぜひミュージカル好きなお仲間を見つけにいらしてください!

韓国ミュージカル放談会のお申し込みはこちらの記事からどうぞ^^

 

 

2019年5月12日執筆

韓流ライフナビ