ブログ

韓流

田代親世のどっぷり胸きゅんドラマ チョン・ヘイン来日SP

「田代親世の韓国エンタメナビゲート」
にお越しいただきありがとうございます。
(田代親世のプロフィールはこちら)

 

衛星劇場で8月1日放送になる
「田代親世のどっぷり胸キュンドラマチョン・ヘイン来日SP」は、
ドラマ『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』の
チョン・ヘインさんをお招きして
このドラマのことや胸キュンドラマについて
どっぷりメンバーでああでもないこうでもないと
語り倒した番組です。

この収録は実は5月21日に都内で行われました。

いつもどっぷりシリーズは視聴者の皆様をお招きして
公開収録することが多いのですが、
今回はチョン・ヘインさん側の希望で
やっぱり初めてファンの皆さんにお会いするのは
自分のファンミーティングにしたいというこだわりがあって
非公開での収録となりました。


チョン・ヘインさんはこのドラマで
世の多くのお姉さまたちの心を癒して
韓国で大ブレイク中の時の人なのですが、
こうしたトークバラエティーは
日韓問わず初出演とのことで
ものすご~く緊張していらっしゃいました。

で、私にもその緊張が移ってしまい、
めずらしく最初の挨拶とか2度ほど噛んでしまいました(^-^;
恥ずかしい~っ(#^.^#)

いやぁ、緊張って移るんですね~(汗)

で、チョン・ヘインさんはとっても好青年。
ドラマの中のキャラクターととても似ているそうで
さわやかで、肌もつるんとしていてキレイで、
なんだかお会いしたという現実感が湧かないほど。
本当に会ったんだよね? 幻だった? という感じです。

番組では
チョン・ヘインさんのコーナー以外にも
視聴者アンケートで胸キュンドラマの
ランキングも発表しますし、
我らどっぷりメンバーの萌えどころなども
語っています。

チョン・ヘインさんのコーナーが終わったら
私たちもホッとしてなんだか盛り上がってしまい(爆)、
かなり時間をオーバーしてしゃべったので
どこまでカットされずに出て来るかわかりませんが~。

ぜひご覧ください!

番組情報はこちらまで →→ 衛星劇場

 

関連記事:『よくおごってくれる綺麗なお姉さん

 

 

2018年7月19日執筆

韓流ライフナビ