ブログ

今度は『デスノート』と釜山観光のツアーだよ!

5月の『オペラ座の怪人』とプサンツアーが大好評だったので、
7月にも企画してみました。
ミュージカル観劇と観光が合体したツアー、
今度見る演目は『デスノート』です。

『デスノート』はもともと楽曲が良くて、
歌うまの韓国俳優たちの熱唱が素晴らしいのですが、

今回はそれに加えて、
演出や舞台効果がまたものすごく大興奮させられる
すごいものになっているのです。

なので、これはもう
ぜひ多くの方に観ていただきたいなと思っています。

去年私が一番良かった舞台でしたので、
その感想を➡こちらに書いています。


ツアー日程は7/25~27の火、水、木の平日です。

今回みんなで観るペアは、
『その年、私たちは』『ブラームスは好きですか?』
などに出演していたキム・ソンチョルさんと、

イケメン、コ・ウンソンさんのペアの回です。

翌日は午後に解散しますので、その後ご自身で
ホン・グァンホさんとキム・ジュンスさんの夜の回をゲットしていただけば、
そちらも観られるスケジュールです。

ミュージカル以外の観光や食事も充実していますので、
初めて韓国ミュージカルを観るという方にはうってつけです。
お友達をお誘いあわせてのご参加も大丈夫です。

 日程は7/25~27の火、水、木という平日です。

 

 

現地の空港集合・解散なので、
プサンの空港まで来てもらえれば
朝から晩までみんなと一緒に行動しますので、
お一人でもすぐにお友達ができて
とても楽しく旅を楽しむことができますよ。

前回も7割の方はお一人様参加でした。

旅慣れていなくてご心配な方のために
事前にオンラインでオリエンテーションを行いますので、
安心して当日を迎えていただくことができます。

また言葉がわからなくても、
ずっとガイドさんと一緒ですし、
ミュージカルは事前に解説しますので
十分に満足していただけます🌟

5月に参加した方々の感想をいくつかご紹介します。

「今回色々と不安もあったのですが
まず事前にオリエンテーションがあったのが
本当に良かったです。少しハードなスケジュールかと
思いましたが、目一杯満喫出来て
思い残す事なく大満足でした」

 

「バスの移動はとても楽で、ガイドさんの説明も楽しくて、
一人参加の私でも何も心配することもなく
楽しむことができました」

 

「釜山は初めてなので、観光が盛り沢山だったことは
とても有り難く、個人ではなかなか難しいアクセスも
ツアーならではの便の良さで
行きたかった場所を網羅した感じです」

 

「メインのミュージカルに至っては、
事細かな事前解説のおかげで、
いつものミュージカル鑑賞とは比べ物にならない気付きが有り、
何倍もの楽しさを感じることができました」

 

ということで、ツアーならではの便利さや
趣味を同じくするお仲間との旅がいかに楽しかったか、
また、刺激を受けたか、
事前解説を聞いてから観ることで
ミュージカルの魅力を十分に感じることができた
ということをおっしゃっていました。

 

今回は、『デスノート』観劇をメインに、
5月のツアーから一部、行く観光地を変えまして
募集いたします。(観光地はまだ確定ではありません)

現時点での

一次日程ということで
以下にご紹介します。

<旅行期間>
2023年7月25日~7月27日

<旅行代金に含まれる事項>
➡ デスノートミュージカルチケットVIP席、
専用車両、日程表上の観光地入場料&食事、
ガイド&運転手のチップ、

<含まない事項>
➡旅行保険、個人経費

備考事項
*観光地、レストランなどはまだ予約されていない状態であり、
変更される場合があります。

*現地の事情により日程が変わる場合があります。


<1次日程>

一日目

16:00 金海空港国際線到着口集結後出発

17:00 白い瀬の村

釜山を代表する旧都心、「 ヒニョウル(白い瀬)ギル」。
2011年12月から古い家屋が改造され、今は影島の暮らしを身近に感じられる
独創的な文化芸術村になっています。
※観光地の写真はVISIT BUSANからお借りしました。

18:30 夕食(影島麺屋、コムタン)

20:00 ホテルチェックイン(シタディンコネクトホテル)

 

二日目

08:30 ホテルの朝食後、バスに乗る

09:00 太宗台タヌビ列車(09:20分搭乗 )、展望台カフェコーヒー一杯

11:00 海浜列車(美浦駅発)

11:50 昼食(プン院長ボッサム定食)

13:00 海東竜宮寺(パワースポット)

14:30 エックスザスカイ100階展望台

16:00 夕食(チョウォンガーデン、炭火カルビ+味噌汁 )

19:30 釜山市民会館(デスノートミュージカル観覧)

22:00 ホテル

 

三日目

09:00 ホテルチェックアウト後、バスに搭乗

09:30 松島海上ケーブルカー(松林公園→岩南公園)

10:20 甘川文化村

12:00 昼食(朝方タコ足の蒸し物、ナッコプセ)

13:30 金海空港到着後出国

 

この機会にプサン観光を満喫しながら
韓国ミュージカルの魅力に触れてみませんか?

韓国版の今回バージョンの『デスノート』は
わざわざ海を越えてでも観に行く価値がある作品です。

ご応募お待ちしています!

ツアー代金は、もう少ししたら確定しますが、
5月が8万円~10万円前後でしたが、
7月は夏休みシーズンになるので値段が上がります。
そしてここに釜山までの往復の航空券代が
それぞれに加わりますので、
そのつもりでお考え下さい。
※観光地の写真はVISIT BUSANからお借りしました。


記事内容に対するお問い合わせはこちら

☆☆☆☆☆
LINEで私とつながりませんか?
韓流ツアーや韓流サロン開催などの情報をダイレクトにお届けします。

友だちになる

☆☆☆☆
会員制韓流コミュニティー「韓流ライフナビ」についての
詳細や申し込みは以下をご覧ください

韓流ライフナビとは?

☆☆☆☆

ドラマの感想をYOUTUBEで語っています。
こちらもぜひご覧ください。

【韓ドラ・マスター親世と尚子の感想語り】
      ↓↓↓

親世と尚子の感想語り

【ちかちゃんねる☆韓流本舗】

ちかちゃんねる韓流本舗

2023年6月8日執筆

韓流ライフナビ