ブログ

【韓流どっぷり】不器用さと優しさと!背中で語る俳優ソ・ジソブ②

ちかちゃんねる☆韓流本舗の内容をピックアップして、
ブログでもご紹介しています。

今回は、
【韓流どっぷり】不器用さと優しさと!背中で語る俳優ソ・ジソブ

前回は私たちが実際にお会いしたエピソードを語りましたが、
今回は、視聴者の皆さんにお答えいただいた、

アンケート結果をご紹介していきます!


(動画では13:26頃から)
第4位『バリでの出来事』
 ドラマ解説は➨こちら

視聴者さんのコメントです
「バリでの出来事にのめり込む、ハマり、一日中ドラマのことを考える。
現実との境がなくなるなど、めくるめく世界に私を連れて行ってくれたのは、
ジソブ氏あなたですよ~!!」

尚子さんも同じように、
ハマってずぶずぶといったようです。

尚子さんの気持ちを代弁しているかのような、
素敵なコメントでした!

さて続いて、第3位
『オー・マイー・ビーナス』
 ドラマ解説は➨こちら

視聴者さんのコメントです
「オー・マイー・ビーナスにやられました。何度見たことか!」


このドラマは大人キュートで、
私も、こんなにニヤニヤとした
幸せそうなデレデレしたソ・ジソブさんの顔をはじめて観ました!
という感じで、
見てて本当に幸せな気持ちになったんです♪

韓国ドラマにはツンデレの役が多いけど、
この時に私が感じたのは「シブデレ」

渋く決めているのに、顔はデレてしまう。
ツンデレよりも大人な感じです


そして、第2位
『ごめん、愛してる』
 ドラマ解説は➨こちら

視聴者さんのコメントです
「ごめん、愛してる、超好きです!」
終わり。

有名作過ぎて、みなさん、きっと他の誰かが熱いコメント書くだろう~
と思ってるふしがありますね(笑)
コメント書いていただけると嬉しいです~!笑

最後まで見るのが辛くて、
ダイジェストだけで泣ける。

雪の華が流れてくると、思い出しちゃいます、、、。


いよいよ、第1位
『主君の太陽』

35%の投票数を獲得しました!

視聴者さんのコメントです
「珍しい御曹司役で、毎度派手な衣装も似合ってて素敵でした!
ストーリーも面白く何度も見返したドラマです!」

やっぱりこれが1位か~という印象です!

最近、ソ・ジソブさんを知った方は、
ラブコメ俳優と思っている方も多いようです!
びっくりしたのを思い出しました

キャリアも長いから、作品も結構幅広いですよね。


その他、ソ・ジソブさんの出演作品や、
映画についてもたっぷり語っていますので、
ぜひちゃんねる内でご視聴くださいませ♪

 

【韓流どっぷり】むせ返るフェロモン!ソ・ジソブと私達の交流史

 

『バリでの出来事』について語っている動画

韓流Q&A】韓ドラ断捨離問題!あなたは何を捨て何を残す?

 

☆☆☆☆☆
LINEで私とつながりませんか?
韓流ツアーや韓流サロン開催などの情報をダイレクトにお届けします。

 

 

友だちになる

☆☆☆☆
会員制韓流コミュニティー「韓流ライフナビ」についての
詳細や申し込みは以下をご覧ください

韓流ライフナビとは?

☆☆☆☆

ドラマの感想をYOUTUBEで語っています。
こちらもぜひご覧ください。

【韓ドラ・マスター親世と尚子の感想語り】
      ↓↓↓

親世と尚子の感想語り

【ちかちゃんねる☆韓流本舗】

ちかちゃんねる韓流本舗

2022年12月23日執筆

韓流ライフナビ