ブログ

【韓流パワープッシュ】ネタバレ厳禁!詳しく言えないけど観て!

ちかちゃんねる☆韓流本舗の内容をピックアップして

ブログでもご紹介しています。

 

今回は、
【韓流パワープッシュ】ネタバレ厳禁!詳しく言えないけど観て!

 

私と尚子さんが本当に推したい映画が現れて、急遽この回をやっております!

 

同じ感じの映画を何本か用意したので、最初にみなさまにお伝えしますね♪

 

過去の作品になってしまうのですが、
映画「純愛中毒」

 

イ・ビョンホンさんが主演のミステリーサスペンスなのですが、
そこに秘められた愛の強さに圧倒される映画です!
  スターコラムは➨こちら

 

最後まで見てて、ぞくぞくする作品!

 

そして、もう一本。
映画「母なる証明」
  映画解説は➨こちら

 

鬼才ポン・ジュノ監督による傑作ミステリー

 

知的障害を抱える息子を守るために母が奮闘するストーリーなのですが、
最後の最後に明かされる内容が衝撃的で、、、

 

まさに「母なる証明」というタイトルのラストで、
これもぞくぞくする作品です!

 

さあ!
そんな中で、今回一番ご紹介したい作品がこちらです!

 

映画「君だけが知らない」
(動画では、4:16頃から)

 

10月28日すでに公開しているのですが、
「サイコだけど大丈夫」で大人気になったソ・イェジさんがヒロイン

 

彼女は事故にあって記憶を失ってしまっています。
夫の献身的なサポートを受けて、
日常生活を取り戻していくわけなんですけど、

 

 

ある日、幻覚が見えるように。
そして、ついには殺人現場を目撃してしまいます。

 

もう頭の中が混乱し、やがて自分の夫も怪しむようになっていく、、、

という物語。

 

映画のチラシにも
「ラスト30分!サスペンスの領域を超えた時、もう一つの物語が始まる」
と書いてあります!

 

本当に、最後の30分が見どころ!
もちろんその前も展開がコロコロ変わり、惹きつけられます♪


最後の最後に、切なくギュッとなる
サスペンスだと思っていたけど、これは愛の映画だったのです!

 

これはどういう結末になるのか。
ぜひ映画館にて観てみてほしいです!!

 

もう公開は始まっていますので、お早めに~♪

 

コピーライト:©2021 CJ ENM. All Rights Reserved.■配給:シンカ
10/28全国公開中

 

韓国映画について語っている動画もご紹介

【韓国映画】実は! 今をときめく人気スターが出ている必見映画

 

【1人泣きでリフレッシュ】オススメの「泣ける」韓国映画4選



☆☆☆☆☆
LINEで私とつながりませんか?
韓流ツアーや韓流サロン開催などの情報をダイレクトにお届けします。

 

 

友だちになる

☆☆☆☆
会員制韓流コミュニティー「韓流ライフナビ」についての
詳細や申し込みは以下をご覧ください

韓流ライフナビとは?

☆☆☆☆

ドラマの感想をYOUTUBEで語っています。
こちらもぜひご覧ください。

【韓ドラ・マスター親世と尚子の感想語り】
      ↓↓↓

親世と尚子の感想語り

【ちかちゃんねる☆韓流本舗】

ちかちゃんねる韓流本舗

2022年11月19日執筆

韓流ライフナビ