ブログ

『狂炎ソナタ』チケット発売開始!

9/18日から配信が始まる韓国のミュージカル『狂炎ソナタ』のチケットが

昨日から始まりました!

どのキャストの組み合わせで、

いつといつのを見よう~💕って考えるのが久しぶりで、

なんかこの感覚がすっごく嬉しい!

プレス向けのリリースには

我が「韓流ライフナビ」会員の皆さまが

参加してくださった、

『狂炎ソナタ』の特別オンライン試写会を見た

感想コメントも載っていて

これも嬉しい~^^

こんな感じ ⇊

さて、チケットですが、

いろんなセットがありまして、

セットチケットで購入すると、

さらにいろんな特典があるんですね。

例えば、

バックステージに設置された固定カメラで、

キャスト・スタッフらの

本番直前の緊張感と意気込みをLIVEで見られるとか、

メイキング、バックステージツアーや

楽屋トークにアフタートークまで、

 

そしてなんと!

9月26日(土) 14:00公演・17:30公演に限られはしますが、

通常のディレクターズカットによる映像とは別に

J役(リョウク/フイ)、S役(フェスン/ジュチャン)を

メインに捉えた映像を同時生配信してくれるそうなんです。

これは

自分の手元で自由に、

好きなアングルのカメラに切り替えて見ることができるという

マルチアングル配信

というものなのですが、

これ、すごくないですか?

『モーツァルト』のときもこういうの欲しかった~

これができれば

推しばかりを追えるのはもちろんですが、

マニアックな方は ← それは私(爆)

1回や2回は全体で見て、

あとはここでこういう動きになるとわかったら

このセリフを言われたときの俳優の受け側の表情を見たい!

という時に自分で切り替えられるなんて。

いやあ、こんなこともできるようになるんですね。

配信の可能性ってすごいわ!!!

しかし、

セットが12公演全部かキャスト別になっていて

キャストコンプリート型の6公演セットとか作ってほしい。

そういうミュージカルファンも多いと思うんだけどなあ~

←ってそれも私(笑)

ともあれ、詳しいことは以下のサイトを見てみてください!

◆テレ朝動画サイト

https://www.tv-asahi.co.jp/douga_mv/live200918/kyoen-sonata.html?ad=1

またグッズも各種出てまして、

台本はちゃんと日本語だそうです。

ただし、プログラムは韓国語のようです。

ま、記念ですからね。

ペア別の公演ライブ録音版のOSTも

全18曲入りで発売されることも決定だそうです。

このミュージカル曲が良いからこれも嬉しいです!

ただ、どの組み合わせを買おうかは見てから決めよう^^

◆公式グッズサイト

https://shop.koari.net/item_list.html?siborikomi_clear=1&keyword=kanyomusonata&submit=

関連記事:『狂炎ソナタ』とは

     『狂炎ソナタ』解説の会やります!

     『狂炎ソナタ』感想大会

☆☆☆☆☆

LINEで私とつながりませんか?韓流ツアーや韓流サロン開催などの情報をダイレクトにお届けします。
↓ ↓ ↓ こちらをクリックしてください^^

https://lin.ee/uBphLt6

☆☆☆☆☆

会員制韓流コミュニティー「韓流ライフナビ」についての
詳細や申し込みはこちらをご覧ください
⇊   ⇊   ⇊

https://koisuru-hangryu.com/life_navi

☆☆☆☆☆

2020年9月5日執筆

韓流ライフナビ