ブログ

『還魂』のイ・ジェウク東京で初ファンミーティングを開催!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真=C-JeSエンターテインメント

ちかちゃんねる☆韓流本舗の内容を
ピックアップして、
ブログでもご紹介しています。

『還魂』のイ・ジェウク東京で初ファンミーティングを開催!

 

1月29日にイ・ジェウクさんのファンミーティングが行われました

2023 LEE JAE WOOK ASIA TOUR FAN MEETING IN TOKYO

こちらに尚子さんが行ってきましたので、
レポートしていただきます!

 


その前に、、、
イ・ジェウクさんについておさらいです!

1998年5月10日生まれの
24歳(2023年2月現在)

デビューが『アルハンブラ宮殿の思い出』の
天才ハッカー悪役

その後、2020年『ドドソソララソ』で初主演!

これを経て2022年、
『還魂』で大ブレイク!!

人気が絶好調のところで、
今回、ファンミーテングでした♪

 


さて、ファンミのレポートです!

まず、会場について。

東京ニッショーホールで行われたのですが、
キャパが狭いんです。
550席

昼夜公演で、1100人しか入らず、大殺到したらしいです!
人気が絶好調だということが、伺えますね♪

 


尚子さんが全体を観て感じたことは、
モテる要素が多い人だということ!

24歳で若く、それで初のファンミなのに、
ものすごく落ち着いています!

頭の回転が速くて、返しが上手い。
そこにユーモア乗っけて、センスがいいんですよ

男っぽい系で完璧な陽キャ。
(陽キャ=陽気なキャラクター)

目立つグループのリーダー系なんです!

 


そして、
人生相談コーナーもありました。

これって回答内容にセンスが問われるのですが、
また彼のセンスの高さが伺えたので、ご紹介!

「イ・ジェウクさんが素敵すぎて、彼氏ができません。どうしましょう」
の相談に対しては、

「困りましたね。
できなかったらできなかったで僕はもっといいです!」と

また同じような相談もあり、
「イ・ジェイクさんが好きすぎて眠れません」
に対しての答えは、

「今日は眠れますね♪夢で会えることを願って・・・」と

なんかできる男の見本みたいな回答ですよね(笑)

ギュッと詰まっていて、面白い!

才能があるんだろうなっていうのは、
会話のセンスでわかります!

 


彼の最新情報としては、
3月から新しいドラマの撮影に入るらしいです♪

どんなドラマっていうのかは、まだ公表されていません。

さらに、
年内に日本でまたファンミーティングをやることが決定!?

「今回すごい好評だったので、次を考えてます」
「1回来ることは、確実に決まってる!」

ような話をしてたので、
皆さんもチェックをしてください!

また争奪戦になりそうですけどね。

 


尚子さん、素敵なレポートをありがとうございました♪

 

☆☆☆☆☆
LINEで私とつながりませんか?
韓流ツアーや韓流サロン開催などの情報をダイレクトにお届けします。

友だちになる

☆☆☆☆
会員制韓流コミュニティー「韓流ライフナビ」についての
詳細や申し込みは以下をご覧ください

韓流ライフナビとは?

☆☆☆☆

ドラマの感想をYOUTUBEで語っています。
こちらもぜひご覧ください。

【韓ドラ・マスター親世と尚子の感想語り】
      ↓↓↓

親世と尚子の感想語り

【ちかちゃんねる☆韓流本舗】

ちかちゃんねる韓流本舗

2023年2月17日執筆

韓流ライフナビ