ブログ

韓国ミュージカル

大学路でネイルを~

ソウルの劇場街、大学路に
ミュージカル好きなネイリストさんの
お店があります。

アートワンシアター劇場ビルの手前の
「Grida」というお店です。

    ※これがアートワンシアター

ネイルアートも、
ミュージカルのポスターやら役柄をデザインしたものやらで、
ファンにはたまりません〜\(^^)/

 

もちろん普通のデザインもあります。

押しの俳優の名前を言えば
それにちなんだデザインにしてくれたりするそうで
嬉しいじゃないですか!

ミュージカル俳優さんたちも
やってもらいに来るそうですよ。

チェ・ジェリムさんも『キンキーブーツ』の時
ここに来てやってもらっていたのだとか。

店内にはネイリストさんが描いたイラストも
たくさん飾られています。

ネイリストさんは
キム・ホヨンさんやチョン・ドンソクさんのファンだそうで、
彼らのイラストが多いですが、
様々ありましたよ~。

 

 

お店の方は簡単な日本語もできるので、
予約して行かれるといいですよ。

なにせミュージカル好きだから
いつも店にいるわけでなく、
舞台を見に行ってることがあるそうなので。

連絡先はこちらです ↓

tel:027458375
ソウル特別市ジョンロ区トンスン路1-143

 

 

2018年12月30日執筆

 

韓流ライフナビ