ブログ

サロン

健康講座つき韓流サロン:潤い美人の作り方

健康講座付きの韓流サロン、
韓流ファンが悩まされがちな
「眼精疲労」
「長時間座っていても疲れない座り方」

に続いての第3弾の内容は
「免疫力を上げてインフルエンザを吹き飛ばせ!」
という潤う美人の作り方講座でした。

 

昼の部と夜の部に分けて行いました。
どちらの回にも、
「風邪ひかないように学ぼうと思ったのに
既に風邪ひいてしまいました(^-^;」
とマスク姿の方がいらっしゃいましたが、

この技を学ぶことで
「今日からはひかないようにします!」
とおっしゃっっていました。

 

やはり皆さん、健康に興味、関心があられるので、
中里先生の話に大きくうなずきながら実践していました。

 

今回サロンに初参加された方に
他の人に勧めるなら何と言って勧めますか?
と感想をうかがったところ

「やはり韓国エンタメに興味がある人に、
プラス健康や身体が元気になるためのヒントをもらえますよ~」

「ミュージカルへの熱い情熱を持った人達に出会えて、
健康法も教えてもらえる(^ω^)」

とのお声をいただきました。

その回によって、ミュージカルファンが多かったり
KPOPファンや韓国ドラマのファンが多かったりと
まちまちですが、
自分が詳しくない韓流ジャンルのことを
知ることができる機会と捉えて
楽しんでいただければと思います。

 

次回は

1/18(金)の夜に
【韓ミューサロンの初心者編】
を行いたいと考えています。

皆さんの周りでミュージカルにはまってほしいな
と思えるお友だちがいらしたら
ぜひオススメくださいませ(笑)

そして

1/25(金)夜6時半~9時には

まだインフルエンザの季節なので、
今回と同じウィルス撃退のセルフケアの
【健康講座つきの韓流サロン】を行う予定です。

こちらはまだ予定ですので、
確定したらこちらのサイトで告知します。

興味がある方はぜひ〜^^

 

 

2018年1月19日執筆

韓流ライフナビ