ブログ

サロン

韓流ファンのための座り美人の作り方!

 

今日は【健康講座付き韓流サロン】でした。

韓流好きは
長時間パソコンやテレビの前に座って過ごすことが多いもの。

 

そこで、今回のテーマは
長時間座っていても疲れにくい座り方を
学んでいただきました。

今回も健康美魔女を育てている中里たか子先生に
来ていただき、
やっぱり今回も目からウロコの、
思わず「え~⁉ そうだったのね~」
と言いたくなるセルフケアを教わりました!

 

 

中里先生のキャラクターがまた元気で面白いので
皆さん笑いながら楽しそうに教わっています!

 

前回の眼精疲労編に続いて半分近くの方が
リピート受講されましたが、
参加者の中には
この手のイベント、集まりに参加するのが
今回が初めてなんです~という方がいらして、
なんでも誕生日を機にドンドン外に出ていこうと
決意したそうです。

 

 

話が弾んで、その場で誘われて
一緒に済州島旅行に行く感じになっている方も
いらっしゃいましたし、

初めてお会いするけれど、
韓流好きという共通の趣味があるのですぐに
仲良くなれるのがいいところですね^^

そして、
自分の守備範囲以外の韓流情報も飛び交いますから
興味も広がりますしね!

 

 

というわけで、
健康について楽しく学び、
韓流仲間と楽しく情報交換ができるという
健康講座付き韓流サロン、
今回も大好評でした(*^-^*)

 

次回はご要望が多かった
眼精疲労を軽減するセルフケアの韓流サロンを
9/18(火曜)の昼に行います!

申し込みは → こちら から

 

 

 

2018年9月9日執筆

 

 

 

 

 

韓流ライフナビ