ブログ

【韓流人生相談】ヒロインの選択がヤバすぎる最終回納得できる?

Youtube【ちかちゃんねる☆韓流本舗】の内容を
ピックアップして、
ブログでもご紹介しています。

【韓流人生相談】ヒロインの選択がヤバすぎる最終回納得できる?

最終回に納得できないシリーズ
として本日は語っていきます!

作品は、
「ユミの細胞たち2」

※こちらの文章はネタバレを含みます。
まだ見てませんっていう方は、お戻りください♪

 

 

こんな相談を頂いただきました!

「『ユミの細胞たち2』をときめきながら見ていましたが、
最終回のユミの選択が、
どうしても理解できません。

お二人の意見を聞いて、心を納得させたいです」

メッセージ、ありがとうございます!

 


納得いかないっていうのは、
我々も一緒です(笑)


最終回までのざっくりとしたあらすじを話すと、

ヒロインがいて、
最初にお付き合いするのが、
ク・ウン役のアン・ボヒョン。

でも、
ちょっとした心のすれ違いとか
コミュニケーションエラーで、
お別れすることになります

part2では、
ユ・ボビー役のジニョン(GOT7)
が恋人に。

すごくいい感じでいっていたのに、
ちょっとした彼の心の揺れをヒロインが許せなくて、
お別れを告げる。

別れたくない彼を、
はねのけることもします。

 

もうここが、なんでそれ許せないかな~って
思っちゃいましたよ。

 

私の唯一の救いは、
最後の別れを告げる理由が、
電話をかけてきた彼女のことを
誤解してってことじゃなかったこと。

1回の電話で彼のことを疑うようなら
がっかりでしたが、
そうと見せかけて、でもそうじゃなかった。

逆に、それを見ても何とも思わない自分を発見したから。

愛じゃないんだなと思って、
お別れをしたということですね。

結局、ユミは本当のところでボビーを
愛していなかったんでしょうね。

ボビーがあまりにも素敵だし、自分を想ってくれるから
自分も愛しているのかと錯覚していたのかしら。

教訓として、
あまりにも完璧で優しい男性相手だと、
本当の愛かどうかわからなくなるということかも!
と思ってしまいました。


part3が作られるのか?
その作品で納得できるかもしれない!

なので、楽しみにして待ちましょう♪

 


全然、
解決策になってる感じでもなく、
心はまだ落ち着かないけど、、、

同じ思いの人がたくさんいますよ!
っていうことをお伝えしたいです♪


その他関連動画はこちら↓

【韓国ドラマ】最終回に納得いかなかった場合どうすればいい?

【ユミの細胞たち2】ジニョン(GOT7)が東京でファンミ開催

 

☆☆☆☆☆
LINEで私とつながりませんか?
韓流ツアーや韓流サロン開催などの情報をダイレクトにお届けします。

 

友だちになる

☆☆☆☆
会員制韓流コミュニティー「韓流ライフナビ」についての
詳細や申し込みは以下をご覧ください

韓流ライフナビとは?

☆☆☆☆

ドラマの感想をYOUTUBEで語っています。
こちらもぜひご覧ください。

【韓ドラ・マスター親世と尚子の感想語り】
      ↓↓↓

親世と尚子の感想語り

【ちかちゃんねる☆韓流本舗】

ちかちゃんねる韓流本舗

2023年3月24日執筆

韓流ライフナビ