ブログ

【韓流ニュース解説】ボゴム&IUほか豪華共演の新作ドラマ情報

ちかちゃんねる☆韓流本舗の内容を
ピックアップして、
ブログでもご紹介しています。

【韓流ニュース解説】ボゴム&IUほか豪華共演の新作ドラマ情報

色んな局で、
あの人もこの人も共演するよいう情報が出ていますので、
今回は新作ドラマ情報をお伝えしていきます!

 


4月から放送予定!

チャン・ヒョク×チャン・ナラ
『ファミリー』
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 7b6d0abf853c230e246dfeb04d54c541-550x330.png
画像出典:tvN

チャン・ヒョクさんとチャン・ナラさんの共演は、
今回で4回目!

韓国は、常に新しい姿を見せて飽きられないように、、、
という傾向がある中、
4回も共演とは珍しいのです。

過去の3作品は、全部ヒットしているので、
期待も大!!

 


次は、

イ・ドンウク主演
『九尾狐伝1938』
 スターコラムは➨こちら

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: d7c1692582b166913b12f31351b5f02f-550x396.png
画像出典:「九尾狐伝〜不滅の愛〜」より©STUDIO DRAGON CORPORATION

『九尾狐伝』というドラマがありまして、
その前の時代を描いている本作品。

タイムスリップで昔に戻ってしまうのです。

自分の過去に戻ってしまうという、謎の展開!
おもしろいタイプのシーズン2ですね!

 


続いては

テギョン(2PM)×ウォン・ジアン
『胸が躍る』
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 6fb6260320ce05e03d52c5695be67cb4-550x273.png
画像出典:テギョン ©FIFTYONE K  /  ウォン・ジアン ©white entertainment

半人ヴァンパイアのお話で、
たぶんラブコメだと思うんです!

はたして、人間になれるのでしょうか!?

このドラマには、ミュージカル界のスター
パク・ガンヒョンさんがドラマ初出演で
テギョンの恋のライバルとして登場するとのことなので
それも楽しみです ↓↓↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: Screenshot_20230310-193927-363x550.png
画像出典:LightHouse


次が超豪華作品!

パク・ボゴム×IU
『本当におつかれさまでした』
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 6354a358e5d6c09bed97fef07b181d6b-550x346.png
画像出典:パク・ボゴム©THEBLACKLABEL  /  IU©EDAM Entertainment

時代設定が1950年の済州(チェジュ)島。

脚本家のイム・サンチュン
キム・ウォンソク監督
と、制作側も豪華で、
期待できるヒューマンドラマになりそうですね♪

 


さて、私たちが注目している作品を
ラインナップとして上げてみました!

ちかちゃんねる☆韓流本舗の動画内では、
10作品紹介していますので、
ぜひご覧くださいね♪

Netflixでの配信情報はこちら↓

Netflixが2023年の韓国ドラマ全ラインナップを発表①

Netflixが2023年の韓国ドラマ全ラインナップを発表②

☆☆☆☆☆
LINEで私とつながりませんか?
韓流ツアーや韓流サロン開催などの情報をダイレクトにお届けします。

友だちになる

☆☆☆☆
会員制韓流コミュニティー「韓流ライフナビ」についての
詳細や申し込みは以下をご覧ください

韓流ライフナビとは?

☆☆☆☆
韓国ドラマの感想を語っています

親世と尚子の感想語り

☆☆☆☆
楽しい韓流情報をお届けしています♬

ちかちゃんねる韓流本舗

 

 

2023年3月10日執筆

韓流ライフナビ