ブログ

【韓流ニュース解説】チ・チャンウクが横浜でファンミを開催!

ちかちゃんねる☆韓流本舗の内容を
ピックアップして、
ブログでもご紹介しています。

【韓流ニュース解説】チ・チャンウクが横浜でファンミを開催!

先日の2月3日、
来日ファンミーティングが行われました

パシフィコ横浜 国立大ホールにて、
「2023 Ji Chang Wook Fan Meeting <Reach you> in YOKOHAMA」

尚子さんが行ってきましたので、
どうだったのかまた聞かせていただいています♪

 


ファンミーティング全体が一言で言うと、
甘い魔法!

まず何がすごかったというと、
ファンの熱気!!

パシフィコ横浜は、2階と3階もあるのですが、
みっちりギューギューに人が入っていたようです!

ロビーのところにチ・チャンウクさんのパネルがあり、
写真が撮れるようになっていたのですが、
そこには長蛇の列が!!

ファンが熱いな~っていうのが感じられました

 


今回の彼のテーマは、
バレンタインも近いし、【皆さんに告白します】というテーマでした

告白に関する歌だけを集めて、
全てが告白の歌なんです


甘い空気を醸し出し、

勝手に今、私とあなたの空間~みたいな
疑似恋愛をしてるような気分にさせてくれる、、、

それを5000人規模でやっているのがスゴイと感じました!

 


最後の挨拶は、

『あなたの思いはいつも僕に届いています。
今日、僕の告白はあなたに届きましたか?』

というもの。

それを5000人に言っているのではなく、
私に言ってくれてる?みたいな感じにさせてくれた
チ・チャンウクさん。



本当にその能力不思議なんですよね

 


さらに、
エロさとかロマンティックさを醸している。
でもサラッとしていて爽やか!

ロマンス職人という言葉がぴったりです!

そこが彼独特の魅力で、
これだけの人を集めているのは
すごいと思います♪

尚子さん、レポートありがとうございました!

 


そのチ・チャンウクさんのファンミの模様が
2023年4月30日に
CS衛星劇場で放送が決定しました!

今の甘々を、ぜひちょっとテレビでも体験したい方は、
ぜひ、ご覧ください♪

その他、
・2015年アジアのファンミ
・10周年コンサート
・過去の韓流スタージャック

も4月には放送決定しているので、
合わせてご覧ください!

4月は衛星劇場でチ・チャンウクさんを堪能って感じですね♪

 

チ・チャンウクさんについて語っている動画↓

【韓流どっぷり】取材から見えたチ・チャンウクの素顔

【素顔にキュン!】私たちも知らない!推したちの素敵エピソード

 

☆☆☆☆☆
LINEで私とつながりませんか?
韓流ツアーや韓流サロン開催などの情報をダイレクトにお届けします。

 

友だちになる

☆☆☆☆
会員制韓流コミュニティー「韓流ライフナビ」についての
詳細や申し込みは以下をご覧ください

 

韓流ライフナビとは?

親世と尚子の感想語り

【ちかちゃんねる☆韓流本舗】

ちかちゃんねる韓流本舗

2023年3月3日執筆

韓流ライフナビ