ブログ

【素顔にキュン】推したちの今年最後の感動エピソード!

ちかちゃんねる☆韓流本舗の内容をピックアップして、
ブログでもご紹介しています。

今回は、
【素顔にキュン】推したちの今年最後の感動エピソード!

 

推しと私の幸せな時間
ということでこのコーナーでは、
ちかちゃんねる☆韓流本舗のコミュニティという欄で、

【教えてください】韓国の俳優さんで素顔が素敵な方はどなたでしょうか。
ファンミなどでの素敵エピソードをご存知でしたら教えてください。

と随時募集をしております!

今回はスターのどんなエピソードが飛び出すでしょうか?
どうぞ最後までお付き合いください!

 


素敵エピソード#20
ジュノ(2PM)さん

視聴者さんのコメント
「今年初めてファンコンでジュノに会えました。
待ってる間ずっと動画やドラマだけでしたので、この人は本当にこの世に存在するのか?と思ってました。
けど、ジュノをこの目で見た時の感動が今でも忘れられません!

本当に素敵で可愛くてセクシー♡

最高のステージにするために自己管理も徹底し、
常に努力をしていて心配になってしまうくらい真面目な人だと思います!」

自己管理を徹底してるって、本当そんな感じですね。
ストイック過ぎてみんなが心配する(笑)

ツンデレそのものなのですが、そこがいいところですよね!

 


素敵エピソード#22
テギョン(2PM)さん

視聴者さんのコメント
「5年半ぶりに来日したテギョンさんのファンミ。
会場を見た瞬間、感極まったのか後ろを向いて涙を拭っていました。
それを見て私たちもまた涙涙。

涙で始まったファンミでしたが、歌やダンスはとにかくかっこよい!
テギョンさんはすべて日本語で話されていて、
MCとの掛け合いもとっても面白かったです!」

最初の涙の場面を共有できるというのは、
本当に貴重ですよね。

 


素敵エピソード#25
イ・ジュンギさん

 スターコラムは➨こちら

視聴者さんのコメント
「コロナ直前の3年前、ソウルでのファンクラブ主催のクリスマスファンミがありました。
600人を超えるファンが集まってのライブとサイン会握手付きでした。

私は、『ジュンギさんの母国語で会話をする』というのを目標に、
何年も韓国語を勉強しています。
この握手会では自分に与えられた尺を最大限に活かそうと、
血の特訓をして当日を迎えました。
私が韓国語で話している最中、イ・ジュンギさんはじっと目を見て聞いてくれて。
「うわぁ僕も感動しました」と言ってくれました!
通じたのがとても嬉しかったです!

半分は演技派の優れた俳優で、
後の半分は天使に違いないと思っています♪」

彼の母国語で、彼にこの想いを伝えたい!
この血の特訓と成果も素晴らしい!!

大切なエピソードを披露していただいて、
みんなが幸せな気持ちになっていることでしょう♪

 


来日が本格化してくると思いますが、
ファンミやイベントに行けるのは、ほんの一握り。
そんな中で、行けた人が行った時に感じた
自分なりの素敵だなと思ったエピソードを披露していただくと、
行けなかった方にもみんな幸せな気持ちになります

エピソードをお待ちしておりますので、
ぜひお寄せくださいませ♪

 

【素顔にキュン!】私たちも知らない!推したちの素敵エピソード


【素顔にキュン②】感動のお裾分け😢推したちの素敵エピをご紹介

☆☆☆☆☆
LINEで私とつながりませんか?
韓流ツアーや韓流サロン開催などの情報をダイレクトにお届けします。

友だちになる

☆☆☆☆
会員制韓流コミュニティー「韓流ライフナビ」についての
詳細や申し込みは以下をご覧ください

韓流ライフナビとは?

☆☆☆☆

ドラマの感想をYOUTUBEで語っています。
こちらもぜひご覧ください。

【韓ドラ・マスター親世と尚子の感想語り】
      ↓↓↓

親世と尚子の感想語り

【ちかちゃんねる☆韓流本舗】

ちかちゃんねる韓流本舗

2023年1月2日執筆

韓流ライフナビ