ブログ

【素顔にキュン③】彼の涙に決意!もどかしい時代を乗り越えて


配信中のちかちゃんねる☆韓流本舗の内容をピックアップして、
ブログでもご紹介しています。

 

今回は、
【素顔にキュン③】彼の涙に決意!もどかしい時代を乗り越えて

 

ファンミやイベントでみなさんが遭遇した
スターの素敵エピソードをご披露いただく【素顔にキュン】のコーナー

 

今回は、第3回目~!!

 

素敵エピソード#14
イ・ミンホさん

 

視聴者さんのコメントです
「歓声を聞いて嬉しそうにデレデレしちゃう彼。
ファンの前ではいつも笑顔な気がします!
いたずらっ子のような、大型犬の子犬のような。」

 

イ・ミンホさんといえば、
私たちの『韓流総決算』という衛星劇場の番組で
ゲストで来ていただいたこともあります!

 

実物は、シュっとしていて、本当にカッコいいのです!

写真映りが、良い意味で悪いです(笑)

 

キラキラして王子様なんだけれども、
親しみの感じられるような雰囲気ですね♪

 

素敵エピソード#15
パク・ボゴムさん

 

視聴者さんのコメントです
「終始自然に出てくる人柄の良さ。
彼を取り巻くオーラが裏や影、悪を全く感じなくて、すべてが善!
こんな人が世の中にいるんだ!とビックリしたのを覚えています」

 

演技では、負をまとった演技もあるけれど、
この辺が 役者 という感じが出ますね!

 

素敵エピソード#19
イ・ジュンギさん
  スターコラムは➨こちら

 

視聴者さんのコメントです
「オンラインファンミで、突然泣き出したイ・ジュンギさん。
私たちファンに思いを寄せて涙が出てしまったのです。
コメントを書いている最中に、ファンクラブからお知らせが!!
来年日本で、ファンミーティングをする予定だそうです。
また新しい思い出が増えそうでワクワしています♪」

 

ファンは、スターの前にいてあげることがもう愛です!
それがお互いに分かったオンラインファンミーティングだったのでしょうね。

 

10年後も現役で元気でいきましょう!!
スターに会いに行くために♪

 


ちかちゃんねる☆韓流本舗のコミュニティ内では、
素敵エピソードは皆さんから
引き続き募集中ですので、どしどしお寄せいただけたら嬉しいです!

 

【素顔にキュン!】私たちも知らない!推したちの素敵エピソード

【素顔にキュン②】感動のお裾分け😢推したちの素敵エピをご紹介

 

☆☆☆☆☆
LINEで私とつながりませんか?
韓流ツアーや韓流サロン開催などの情報をダイレクトにお届けします。

友だちになる

☆☆☆☆
会員制韓流コミュニティー「韓流ライフナビ」についての
詳細や申し込みは以下をご覧ください

韓流ライフナビとは?

☆☆☆☆

ドラマの感想をYOUTUBEで語っています。
こちらもぜひご覧ください。

【韓ドラ・マスター親世と尚子の感想語り】
      ↓↓↓

親世と尚子の感想語り

【ちかちゃんねる☆韓流本舗】

ちかちゃんねる韓流本舗

2022年11月18日執筆

韓流ライフナビ