ブログ

『メイビー、ハッピーエンド』も配信決定💕

韓国からの配信が続いて嬉しいです💕

この『メイビー、ハッピーエンド』も
小劇場の3人ミュージカル。

8月に、日本でも浦井健治さん主演で上演されましたね。

今回の配信は、
今年の夏に韓国で上演されたものを
1カ月くらい編集に時間を費やして
満を持して行われる配信です。

この作品、メロディーも内容も
本当に大好きなのですが、
それをまた注目のヤン・ヒジュンさんが演じるので
すごく見たかったんですよね。

それだけに喜びもひとしお。

『モーツァルト』も
10月に入ってから韓国での配信があったし、
そうか、何も韓国で上演中じゃなくても収録さえしていれば
後日でも配信してもらえるんだよな~と
改めて思いました。

肝心なのは最初からその気で収録をしているかどうか。

配信は2日間、キャスト違いで配信されます。
ヤン・ヒジュンさんとチョン・ソンウさん。

チョン・ソンウさんはドラマの『熱血司祭』にも
出ていたのでドラマファンの方も
知っている顔ですね^^

チケットはインターパークグローバルで購入できます。
久しぶりにインターパークでチケット買ったから
なんだか、いろいろ入力する時のマウスさばきが
すっかり遅くなってました(苦笑)

ミュージカル[Maybe Happy Ending]
Livestreaming Online グローバル顧客予約(PC Only)
⇊ ⇊
https://bit.ly/34ARYEZ

関連記事: おすすめ来日韓国ミュージカル『メイビー、ハッピーエンド』

     韓国ミュージカル『メイビ、ーハッピーエンド』製作発表会見

☆☆☆☆☆
LINEで私とつながりませんか?
韓流ツアーや韓流サロン開催などの情報をダイレクトにお届けします。

↓ ↓ ↓ こちらをクリックしてください^^
https://lin.ee/uBphLt6

☆☆☆☆☆
会員制韓流コミュニティー「韓流ライフナビ」についての
詳細や申し込みはこちらをご覧ください

⇊   ⇊   ⇊
https://koisuru-hangryu.com/life_navi

☆☆☆☆☆

2020年10月9日執筆

韓流ライフナビ