ブログ

韓国の人気作品が連日配信!

本日から4日間連続で

韓国の創作ミュージカルがオンライン配信で無料で見られます!

まず、今晩配信される

『ファンレター』

甘いタイトルとは裏腹に、

1930年代の京城(今のソウル)の文筆家たちと

謎の女流作家を巡る物語ですが、

ある青年が自分が大ファンの作家にファンレターを書くのですが、

ヒカルという女性の名前にして出してしまった手紙に対して、

その作家が「このヒカルという女性は、

なんと自分のことを理解してくれている人なのだろう」と

どんどんその手紙のヒカルにのめり込んで行ってしまうという

一見その勘違いが面白くもあるのですが、

でもとってもスリリングな展開になっていくドラマになっています。

で、主人公がその時のことを振り返る形式で描かれますので

一部時間が行ったり来たりしますけど

とても面白いです。

 

明日配信の

『女神さまは見ている』

私も大好きな作品で何度見たかしれません。

詳しくは以前の記事になりますが、

こちらこちら

ご参照ください。

 

2日配信の

『赤壁』

まだ見たことないですが、

すごく気になっていたので今回観られてうれしいです。

貞洞劇場の作品なので、

主に外国人にも楽しんでもらうことを目的に

セリフは極力なくして

歌舞で見せていくタイプの作品なのではないかと思います。

  

最終日3日の

『ザ・フィクション』

作品内容は作家と編集者と刑事の3人芝居で、

悪人ばかりを殺す連続殺人鬼が主人公の

新聞小説がヒットするも

批判にさらされ打ちきりが決まった時、

小説を模した殺人が起きて~

というミステリー味のあるストーリーです。

作家と編集者の絆と葛藤が描れてます。

以前韓国で観ましたが、

セリフのやり取り多いので

日本語字幕がないとちょっと厳しいところはありますが、

(今回は英語字幕なので)

でもその分俳優さんの表情に注目して見られますね。

 

という4作品のラインナップ、

楽しみです~^^

 

< K-MUSICAL ON AIR >

8月31日(月)~9月3日(木)

毎日夜8時からネイバーTV・VLIVEで視聴可能

* VLIVEでは英語字幕がつきます

-<配信スケジュール>

ファンレター 8/31(月)20時

女神様が見ている 9/1(火)20時

赤壁 9/2(水) 20時

ザ・フィクション 9/3(木)20時

詳しい公演情報は、公式ホームページでお確かめください!

http://kmusicalonair.com/jp

☆☆☆☆☆
LINEで私とつながりませんか?
韓流ツアーや韓流サロン開催などの情報をダイレクトにお届けします。
↓ ↓ ↓こちらをクリックしてください^^
https://lin.ee/uBphLt6

☆☆☆☆☆

会員制韓流コミュニティー「韓流ライフナビ」についての
詳細や申し込みはこちらをご覧ください
⇊   ⇊   ⇊
https://koisuru-hangryu.com/life_navi

☆☆☆☆☆

2020年8月31日執筆

韓流ライフナビ