ブログ

その他

行った気になる☆韓国カフェ巡り⑦江南

●UNAS

このお店はソウルは江南にある

おしゃれスイーツカフェ。

去年の10月に

いつもDNA お茶会などでお世話になっている

Atelier ChaChaのオーナーで韓流仲間

チャ・ヨンスさんと

ランチをしたあとにお茶しに行ったカフェです。

カンナムの映画館CGV シネシティ近くにあります。

このスイーツの見た目が凝ってて美しい~。

韓国って、人間だけじゃなく、

スイーツも見た目の作り込みに命かけてますね^^

本当にちょっと前は、

「韓国には美味しいスイーツの店がない」

とよく言われていましたが

最近は本当に見映えも美しく、

お味もおいしいスイーツの店が増えました^^

こちらのお店はテラスもあって

気候もちょうど良かったので

外でいただきました^^

ですが、こちらのお店、

場所の確認をしようと思って今回ネットを見てみたら、

なんと去年の11月時点で閉店になったそうです。

そのようにコネストに書かれていました(泣)

移転したのか、閉めてしまったのか、残念~。

☆☆☆☆☆
LINEで私とつながりませんか?韓流ツアーや韓流サロン開催などの情報をダイレクトにお届けします。

↓ ↓ ↓ こちらをクリックしてください^^

https://lin.ee/uBphLt6

☆☆☆☆☆

会員制韓流コミュニティー「韓流ライフナビ」についての

詳細や申し込みはこちらをご覧ください

⇊   ⇊   ⇊

https://koisuru-hangryu.com/life_navi

☆☆☆☆☆

関連記事:行った気になる☆韓国カフェ巡り①

行った気になる☆韓国カフェ巡り②

行った気になる☆韓国カフェ巡り③

行った気になる☆韓国カフェ巡り④

行った気になる☆韓国カフェ巡り⑤

行った気になる☆韓国カフェ巡り⑥

2020年5月23日執筆

韓流ライフナビ