ブログ

韓流

『田代親世の韓流総決算2019』公開収録観覧者募集

CSチャンネル衛星劇場の毎年恒例の年末番組『田代親世の韓流総決算2019』の

公開収録を行います。

収録日は12月1日(日)です。

つきましては、視聴者アンケート募集&公開収録に抽選で25名様をご招待です。

今年はなんだかあんまり明るい話題がなかった韓流シーンですが、

そんな一年もみんなで振り返りながら

笑い飛ばして(笑い飛ばせないかもしれないけど(^-^;)

また新たな年を迎えようじゃありませんか!

収録の観覧をご希望の方、

また、収録は見に行けないけどコメントで番組に参加したい!

ということでアンケートだけご応募の方、

いずれも

以下のアンケートにお答えの上ご応募下さい。

たくさんのご応募お待ちしています!
(どっぷりメンバーのみの出演です)

【アンケート応募ページ】締切 11/25(月)13:00
https://www.eigeki.com/form/present/index/soukessantalk_2019.html

☆☆☆☆☆

LINEで私とつながりませんか?

韓流ツアーや韓流サロン開催などの情報を

ダイレクトにお届けします。

↓ ↓ ↓ こちらをクリックしてください^^
https://lin.ee/pGg0NLN

☆☆☆☆☆

 

2019年11月11日執筆

韓流ライフナビ