ブログ

韓ミューサロン

【韓流サロン:韓国ミュージカル放談会】

 

昨日は韓流サロンの

私がここ数カ月で見た韓国ミュージカルについて

あれこれしゃべる【韓国ミュージカル放談会】を開きました。

マニアまで行かないから自分ではしゃべれないけど

ミュージカルの話は聞きたいし、

ミュージカル好きな方々と交流を深めたい~

という方向けのサロンでした。

自分から積極的に発言しなくていいので

こういう方が参加しやすいみたいですね(笑)

 

最初にお一人づつ

自己紹介をしていただきましたが、

山形、静岡、名古屋という遠方からも

ご参加いただいていて、

ありがたいことです!

私のトークでは、

『エクスカリバー』『シラノ』

『ベンハー』『ドラキュラ』

『スウィニー・トッド』などの

大劇場作品を中心に感想をお話したり、

これからの注目作品をご紹介しました。

 

あとはご飯を食べながらの交流タイムです。

第一回のミュージカルツアーにご参加いただいた方が

すっごくスリムに美しくなられていたり、

私が司会をした

2009年のパク・シニャンさんファンミーティングで

発言を振ったことがあるファンの方が

「あの時、田代さんが当ててくれて

パク・シニャンさんにメッセージを伝えられたのをきっかけに

韓国語を学んで、今では通訳なしで話ができるように

なりましたからお礼が言いたくて来ました~」

ということで来てくださった方もいらっしゃいました。

嬉しい再会でした^^

私が去年こちらのブログで紹介した

大学路のネイルサロンに施術してもらいに行ったら、

ミュージカル俳優で今はバラエティー番組にも多数出ている

キム・ホヨンさんがネイルをやりに来て

写真を撮ってもらった~!

という嬉しいご報告もありました。

 

席が近くなった方々同士で盛り上がり

「来年一緒に観に行くことに話がまとまりました!」

ということにもなっていましたし、

いやあ賑やか賑やか(^^♪

 

今度12月にミュージカルツアーをやるので

それに参加を決めている方も

ますます楽しみになりました~と

期待を膨らませてくださり

たっぷり3時間あまり、楽しい時間でした!

 

ミュージカルツアー情報は次の記事で!

12月のミュージカルツアー募集

 

☆☆☆☆☆

LINEで私とつながりませんか?

韓流ツアーや韓流サロン開催などの情報を

ダイレクトにお届けします。

↓ ↓ ↓ こちらをクリックしてください^^
https://lin.ee/pGg0NLN

☆☆☆☆☆

 

2019年10月25日執筆

韓流ライフナビ