サイトアイコン 田代親世の韓国エンタメナビゲート

チェ・ジェリム コンサート再び!

「田代親世の韓国エンタメナビゲート」
にお越しいただきありがとうございます。
(田代親世のプロフィールはこちら

 

これこれ、

これはぜひ聞きに来てほしいです!

あの伝説の素晴らしい来日コンサートから2年。
チェ・ジェリムが再び単独コンサートを開きます。

 

“チェ・ジェリム”という名前は
韓国ミュージカル好きでも
まだそんなに知られていないかもしれませんが、

『RENT』でデビューして
『ジーザス・クライスト・スーパースター』で
ユダ役とジーザス役の2役を演じて
その伸びやかでパワフルな歌声とともに
一躍大注目の人となった俳優さんです。

私はビジュアル重視派なので
最初『ジーザス~』のキャスト写真を見て
う~む と思ってしまいましたが(^-^;、

Youtubeで歌っているところを見て、
パンチがあって、なんて伸びやかで
なんて心地よい歌声なの?
そしてセクシーだわ!

と思って俄然興味が湧いたのです。

そして舞台を見てみたら
や~っぱり素敵でした!
やはり舞台俳優は背格好のバランスと色気が大事!
もはやソ・ジソブかRAINに見えたくらいです(爆)

 

それ以来、”チェ・ジェリム” という名前が
キャスト欄にあれば積極的に選んで
見るようになりました。

 

そんな中で行われたのが2年前の来日単独コンサート。

ジーザスの曲をふんだんに歌ってくれて
他にも思い入れのある楽曲の数々を
披露してくれたのですが、

いやあ、なんかもう素っ晴らしくて
会場内は感動と興奮に包まれたのでした。

お話もざっくばらんに何でも話してくれて
とっても愛着の沸く人で、
そんなキャラクターも含めて
それまでに見たミュージカルコンサートの中でも
1、2を争う満足度の高さでした。

 

その時の感動を書いたブログ記事はこちら

 

それからも
ミステリー作家エドガー・アラン・ポーを描いた
『ポー』も興奮するほど良かったし、

(※その時のブログ記事はこちら

『ネクスト・トゥ・ノーマル』もセクシーでしたし

海外に養子に出された青年の実の親探しを描いた
『エアポート・ベイビー』も
チャーミングで母性本能をくすぐりました。

今年の『キンキー・ブーツ』も
かっこかわいくてとっても魅力的なローラさんでした。

 

元々声楽を専攻していて首席で卒業したらしいし、
ヤン・ジュンモさんが演出するオペラ「リタ」にも参加して
ミュージカルとはまた違う姿も披露しているので、
今回のコンサートでも
クラシック楽曲を聞かせてくれるようで、
それも楽しみです。

って、私はこのステージの司会を務めるので
舞台袖で聞くことになりますが…。

 

昼公演と夜公演で内容もセットリストも変わるので
どうせなら両方見るのがおススメです。

 

昼公演では
デビュー10周年を迎えたチェ・ジェリムの
デビュー前の話から現在まで出演した作品を元にした
特別なエピソードやナンバーを披露、

夜の回では
観客が選んだチェ・ジェリムのベスト出演作と
チェ・ジェリム自身が選んだベスト出演作などについて話すなど
色々な内容で企画されています。

個人的には、一食抜いてでも是非見るべし!
と思いますね。
それくらい前回が良かったので
今回も期待しています^^。

 

6月15日(金)スクエア荏原 ひらつかホールで開かれる
『チェ・ジェリム コンサート』は
現在夢友公式HP、チケットぴあ、イープラスで一般販売中。

 

詳しくは夢友公式HP
http://www.yumetomo.info/choijaerimにて。

 


以下、リリース情報です。

===============

【イベント名】

『チェ・ジェリム コンサート』

 

【日時・会場】
■ 2018年 06月 15日(金)

1回 (昼) 14:30 / 2回(夜)18:30 (両公演とも30分前開場)

■ スクエア荏原 ひらつかホール (東京都品川区荏原4-5-28)
【チケット販売】

■ オフィシャルサイト→→→ http://www.yumetomo.info/choijaerim

チケットぴあ→→→ http://w.pia.jp/t/choijaerim/

 

【チケット料金】
■ 先行予約 9,000円(定価 9,500円)

※1公演お一人様4枚まで、最大2公演8枚までご購入いただけます。

※全席指定・税込

※就学児童以上はチケットが必要

【主催/企画】 夢友

夢友(YUMETOMO)

公式ホームページ:http://yumetomo.info

公式ツイッター:https://twitter.com/yumetomo2014

 

 

2018年5月6日執筆

モバイルバージョンを終了