サイトアイコン 田代親世の韓国エンタメナビゲート

12月のミュージカルツアー募集

 

12月にミュージカルツアーを行います。

●第一弾は12/13(金).14(土)(募集は20人まで)

●第2弾は12/21(土).22(日)(募集は20人まで)

 

前半日程が

韓国で大人気の『レベッカ』と

『スウィニー・トッド』の2本を

私の解説付きで見ていただく予定です。

『レベッカ』は 「レベッ~カ~」と歌い上げる曲があまりにも有名な

ミステリーラブストーリーです。

印象的な曲の数々に乗せて、

亡き美貌の妻「レベッカ」を巡って展開される

ミステリー仕立ての物語にとっても引き込まれる作品です。

韓国人が大好きで、2012年の韓国初演以来

繰り返し上演されています。

『レベッカ』は『ジキル&ハイド』と並んで

韓国人が一番好きと言っても過言ではないかも

そして『スウィニー・トッド』はジョニー・デップ主演で映画にもなっている

残酷で悲劇的な復讐劇です。

ソンドハイムの、

不協和音っぽくありながらも調和のとれた音楽で

不気味な世界を残酷で滑稽なブラック寓話のように見せていく作品です。

 

後半日程は『レベッカ』は同じですが、

もう一本は『アイーダ』にしました。

ディズニーミュージカルで日本でも劇団四季でやっている同じものの

韓国キャスト版です。

エチオピアの王女とエジプトの将軍の愛の物語なので

私のようにロマンチックが大好きな方には華やかでおススメです。

 

まあとにかく、

韓国のミュージカルを現地で見ると

声の圧ってすごいんだなと毎回感じますが、

あまりにすごくて度肝を抜かれる~

という体験をぜひ生の舞台で味わっていただきたいです!

 

でも、韓国ミュージカルがすごい!

とはいっても

最初に何を見るかで印象もずいぶん変わってしまいます。

ぜひこれぞ!というおススメの舞台を見て

胸を撃ち抜かれてください。

韓国語がわからないと楽しめないのでは?と

心配される方もいらっしゃるかと思いますが、

私が事前に詳細に解説しますので、

内容は理解できますし

しっかり感動できますよ!

皆で観てわいわいと感想を語り合うのって

とっても楽しいんですよ。

リピーターさんはそれが楽しみで

いつもご参加くださいます。

 

韓国ミュージカルは

新たな人生の楽しみになること必至です。

 

興味はあるけど一歩が踏み出せない~という方は

ぜひこの機会に一緒に見に行きませんか?

お一人さま参加の方がほとんどです。

年齢も50代を中心に、

これまで30代から70代の方にご参加いただきました。

ほぼ一緒に行動しますから

すぐに仲良くなりますのでご心配なく。

 

現地集合・現地解散で

ホテル宿泊代とミュージカルチケット代を含む

ツアーになります。

 

 

スケジュールは

まだこれから固めていきますが、

12/13日は夕方5時頃にホテルロビーに集合して

食事&解説を聞いて8時から舞台鑑賞。

舞台終了後は希望者で感想大会。

翌14日は11時くらいにホテル出発。

お昼をみんなで食べて解説聞いて

午後は自由時間

夕方に集合して7時からの公演を見るという感じになるかと思います。

ただ、これまでの例だとほとんどの方は2日目の午後にも

何かしら自費で舞台をご覧になりますね。

(何を見ればいいかはご相談ください)

夜公演をみんなで見たあとは希望者で打ち上げです。

 

値段はまだこれからですが、

2泊分のホテル代、2作品分のチケット代、

2回分の食事代が含まれて、

これまでは10万円ちょっとくらいでした。

(お一人でホテルを利用する場合は更にお高くなります)

↑   ↑

これに各自エアーチケット代がかかります。

 

という値段設定でした。
多少前後すると思いますが、
このくらいの価格になると思います。

ちなみに、

前半日程と後半日程ではホテルの繁忙期が違うので
おそらく後半日程の方が高くなると思います。

この内容でツアーに参加してみたいという方は
まだ旅行社のページができていませんので、
まずは私までご連絡くださいませ。

↓  ↓

kentamenavi@gmail.com

悩み中だけど興味はあるという方のご連絡もどうぞ!

 

●12/13.14

13日夜8時『レベッカ』オム・ギジュン&オク・チュヒョン出演予定回

14日午後自由 夜7時『スウィニー・トッド』ホン・グァンホ&キム・ジヒョン出演予定回

●12/21.22

21日夜7時『アイーダ』チェ・ジェリム&チョン・ナヨン&アイビー出演予定回

22日午後自由 夜7時『レベッカ』リュ・ジョンハン&シン・ヨンスク出演予定回

 

と、ここまでご案内しておいてなんですが(^-^;

既に私の公式ラインに登録してくださっている方に

先行で募集しましたところ、ほぼ埋まっていて

前半日程があと4人、後半日程があと3人となっています。

お早めにご連絡ください!

 

 

参考までに過去のミュージカルツアーの内容は

こちらとか、こちら とかをご覧ください。

ご応募お待ちしています~。

 

☆☆☆☆☆

LINEで私とつながりませんか?

韓流ツアーや韓流サロン開催などの情報を

ダイレクトにお届けします。

↓ ↓ ↓ こちらをクリックしてください^^
https://lin.ee/pGg0NLN

☆☆☆☆☆

 

2019年10月26日執筆

モバイルバージョンを終了