サイトアイコン 田代親世の韓国エンタメナビゲート

【韓ミューサロン:マニア班】はやはり熱かった!

 

先週行った【韓ミューサロン:マニア班】

今最も熱い話題の『エクスカリバー』にちなんで、

円卓の騎士ならぬ円卓を囲んで(^-^;

中華レストランで行いました(笑)

 

しかし、金曜夜の中華レストランは混んでいて

個室で仕切りはあったものの

周りがなかなかにうるさくて

大声を出しながら語り合うという感じでした(^-^;

やはり、我らしかいないという環境が大事だな~

と実感しました。

 

マニア班はリピーターさんが多いのですが、

今回は、サロン自体に初参加です~

という方も5人来てくださり、

詳しい方々の話を聞いて

楽しんで下さってました!

 

アンケートにも

「0泊でミュージカルを見に行くなんて…

これからのミュージカル観覧の参考にしよう」

 

「すごくマニアな方々で

めずらしい話がたくさん聞けて楽しかったです」

 

「皆さんの活動を聞いて、もっと行っていいんだ!

という風に思えました」

 

ということで、

ご自身の韓流活動に勇気を得られた様子でした(笑)

 

 

今年初のマニア班でしたので、上半期を振り返る感じで

『ジキル&ハイド』『エリザベート』

『キングアーサー』『アンナ・カレーニナ』などなど

メインの作品を中心に、

たくさん見た方々に

キャスト別の印象とか武勇伝とかを語っていただきました。

会食を挟んで、ワイワイとそれぞれに

盛り上がったあとの後半は、

私が観て来たばかりの『エクスカリバー』について

作品自体やキャスト別の感想をお話しして、

締めくくりました。

 

7月はリクエストがありましたOSTサロンを

7/28(日曜)の昼に再びやる予定です。

後日こちらに告知を出しますね!

 

 

2019年6月26日執筆

モバイルバージョンを終了