サイトアイコン 田代親世の韓国エンタメナビゲート

10月はソウル大学路に行こう!

 

韓国観光公社から、
この10月の、ソウルの演劇の街「大学路」をフューチャーした
ミュージカル企画が発表されました。

さすが韓国で、開催までもう2か月を切ってしまっていますが(^-^;、
とり急ぎ今日わかったところだけでも発表しておきますね。
皆さんもいろいろと予定があるでしょうから。

以下の大きく3つの企画があるということです。

 

<1>字幕付きミュージカル観覧と
俳優とのファンミーティング

まずは字幕付きで以下の日時の公演を観覧して
出演俳優たちとのファンミーティングができます。
公演チケットは20%割引で見ることができて、
トークショー、ファンミーティングは無料だそうです。

●10月14日(土) 19:00~大学路TOM1館
『tick 、tick… BOOM!』
キャスト:イ・ソクジュン イ・ゴンミョン ペ・ヘソン
日本語、英語、中国語の字幕がついて、
終了後は観客とのトークイベントが約1時間予定されているそうです。
(質疑応答やフォトタイムなど)
作品内容はこちらをご参照ください→https://goo.gl/MyJKAG

●10月22日(日)17:30~大学路ユニプレックス1館
『女神さまが見ている』
キャスト:BTOBソ・ウングァン キム・ジェボム ソン・ドゥソプなど
こちらは来日公演も行われた感動のヒューマンドラマミュージカルです。

※どういう経路でチケットを購入すると割引きになるのかとか、
当日のキャストは誰なのか?とかは追って発表されると思いますが、
まずはこの時期にこういうのがあるよ~というお知らせだと思ってください。


<2>ミュージカル・ノンバーバルパフォーマンスの
GALA SHOW(特別公演)参加費無料

10月20日(金)17:00~20:00 大学路マロニエ公園の野外ステージ
 司会:ミュージカル俳優 イ・ソクジュン
(得点)外国人参加者の座席は会場の前方に配置される予定

●行事内容
17:00~18:00 大学路ロードツアー
イ・ソクジュンさんが大学路ツアーを実施。
この内容をマロニエ公演のメインステージの画面を通じて生中継

18:00~20:00 ウェルカム・トゥ大学路
・ウェルカム・トゥ大学路の広報大使委嘱式 広報大使はユ・ジュンサン氏

公演のGALA SHOW
『レベッカ』『女神さまが見ている』『キム・ジョンウク探し』
『tick 、tick… BOOM!『あなただけ』など

※これも、誰が歌うのかなどは現時点では未発表です。


<3>ノンバーバルパフォーマンスのショーケース(無料)

10月28日(土)14:00~18:00 大学路マロニエ公園の野外ステージ
NANTA JUMP ファンタスティック PANG SHOW シェフ
クン・フェスティバルの6作品(1作品当たり30分前後)

 

この時期にソウル行きを予定していらっしゃる方は
旅のスケジュールの中に組み込まれるとちょうどいいかと思いますし、
今後これらの内容を絡めたツアーが設定されうるかも含めて
随時決まったことが出ればまたこちらでお伝えしていきます。

 

2017年8月24日執筆

 

モバイルバージョンを終了