サイトアイコン 田代親世の韓国エンタメナビゲート

どっぷり『狼殿下』オンライン生配信します!

ここのところ、ドはまりする作品は

中国ドラマが多かったりするのですが、

昨年私がどっぷりと大ハマりしたのが

華流の『狼殿下』でした。

その『狼殿下』が衛星劇場で4月7日から

集中再放送が始まるのですが、

それに先立って、

「田代親世のどっぷり『狼殿下』オンライン」を

あさって23日午後13時15分からyoutubeで生配信します。

華流ドラマだから、

なかなか本作品について語る機会がなかったのですが、

ついに、実現しました!

嬉しい~♬

 

この番組では、

さすがにラストがどうなるかまでの詳細は明かしませんが、

でもネタバレありでいきます。

なので、

すでに一通り見ましたという方からのアンケートを

採用しながら進めていきます。

そのアンケートが今日中(21日)の締め切りです。

まだ出していなかった!

という方は急ぎお送りください。

  

youtubeで生配信しますので、

普段「衛星劇場」を見ていない方も

参加をしていただけます。

  

トークのお相手は、韓流&華流に詳しい

編集者でライターの小田香さんです。

小田さんは、ぴあが出している

「2022年見るべき中国時代劇ドラマ」でも執筆されていて、

この『狼殿下』のページも書かれてるんです。

アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で

5名様にこの本をプレゼントをすることになっていますので

ぜひアンケートに応えて

この本も運よくゲットしてください。

  

『狼殿下』は私の好きなテイストがたっくさん詰まっていた

私にとっての神ドラマでしたので、

そのあたりのところも配信の中で語っていきたいと思います。

配信の詳細やアンケートページはこちらになります。

https://www.eigeki.com/gift/detail/1053

今日中です、お忘れなく~。

☆☆☆☆☆
LINEで私とつながりませんか?
韓流ツアーや韓流サロン開催などの情報をダイレクトにお届けします。

友だちになる

☆☆☆☆
会員制韓流コミュニティー「韓流ライフナビ」についての
詳細や申し込みは以下をご覧ください

韓流ライフナビとは?

☆☆☆☆

ドラマの感想をYOUTUBEで語っています。
こちらもぜひご覧ください。

【韓ドラ・マスター親世と尚子の感想語り】
      ↓↓↓

親世と尚子の感想語り

2022年3月21日執筆

モバイルバージョンを終了