ブログ

【韓流どっぷり】記者達が見たセクシー俳優キム・ナムギルの真実

ちかちゃんねる☆韓流本舗の内容を
ピックアップして、
ブログでもご紹介しています。

【韓流どっぷり】記者達が見たセクシー俳優キム・ナムギルの真実

今日は来日スペシャルということで、
この方を取り上げます!

キム・ナムギルさん♪

5月25日と27日に、
日本でイベントが行われて来日されましたね!

まずは、キム・ナムギルさんの基本情報を。
1980年3月13日生まれ
現在43歳(2023年5月現在)
 スターコラムは➨こちら

1999年に『学校』というドラマでデビュー

テレビ局が公募でタレントさんを募集していた時期があり、
それに首席で合格したのですが、
直後に交通事故にあいに、
6か月の入院を余儀なくされてしまいます。

これからだ!っていう時に不運ですよね。

でもそこから這い上がってきた訳なんです!

2006年公開の
映画「後悔なんてしない」
では、ゲイの役を演じました。
 映画解説は➨こちら

私は、その映画が日本で上映された時の舞台挨拶で、
彼がゲストで来た時の司会だったんです。

同じく2006年に放送された
『グッバイ・ソロ』というドラマ。

『グッバイ・ソロ』でも
映画「後悔なんてしない」でも、
キム・ナムギルさんは、
傷ついていて、それを隠すように生き、
なんか胸が痛むような役どころだったのです。

私の中では、
キム・ナムギルさんは、
すごい繊細で心のガードが固い人なんだろうなと
勝手に感じていましたが、、、

実際にお会いすると、
しゃべるおばさんみたいな人!笑

面白い人なんですよね♪


インタビューの時にも、
好奇心旺盛な姿を見せて、
自分がしゃべった後に、通訳さんが通訳している間、
目の前にある果物を食べては、
すっぱーい!と
頭を机に突っ伏してみたりして、
本当に、可愛いなと。

2009年、
『善徳女王』に出演した際の
来日イベント記者会見でも、
落ち着きのなさは変わっていなくて、、、(笑)
 ドラマ解説は➨こちら

ブレイクしてかっこよくはなっていたのですが、
相変わらずの好奇心旺盛。

この姿を見て、
すごくホッと安心しました!

人懐っこくて、愛されキャラですよね♪

今回は、来日スペシャルとして、
キム・ナムギルさんについて語らせていただきました!


その他、キム・ナムギルさんについて語っている動画↓

【私たちニュース】アマプラの「アイランド」がおもしろいっ!

【魅力大爆発】韓ドラで当たり役を得てノリに乗ってるスターたち

 

☆☆☆☆☆
LINEで私とつながりませんか?
韓流ツアーや韓流サロン開催などの情報をダイレクトにお届けします。

友だちになる

☆☆☆☆
会員制韓流コミュニティー「韓流ライフナビ」についての
詳細や申し込みは以下をご覧ください

 

韓流ライフナビとは?

☆☆☆☆

ドラマの感想をYOUTUBEで語っています。
こちらもぜひご覧ください。

【韓ドラ・マスター親世と尚子の感想語り】
      ↓↓↓

親世と尚子の感想語り

【ちかちゃんねる☆韓流本舗】

ちかちゃんねる韓流本舗

2023年5月28日執筆

韓流ライフナビ