ブログ

【忘れないで】イ・ジュンギと私たちが共に伝え合った大切なこと

ちかちゃんねる☆韓流本舗の内容を
ピックアップして、
ブログでもご紹介しています。

【忘れないで】イ・ジュンギと私たちが共に伝え合った大切なこと

ゴールデンウィークの真っ只中の
5月5日(金)
パシフィコ横浜にて、
イ・ジュンギさんのファンミーティングが行われました!

「2023 LEE JOON GI SPLENDOR Family Day」

4年ぶりのファンミです!
 スターコラムは➨こちら

尚子さんが行ってきましたので、
今回はレポートしていただきます♪


一言で言うと、ザッツエンターテイナー!

冒頭から6曲続けて、
歌い踊るわけです!

これが通常なのですが、
最近ファンになった人からしたら、
びっくりですよね(笑)

あれ、この人って俳優じゃなかったっけ?
コンサートですか?と。

通常のファンミの要素も多いのですが、
ダンスがプロ並みで、
その様子に圧倒されます!

長年のファンからしたら、
絶対的な定番曲。
「For A While」
今回も唄ってくれましたよ♪


6曲やった後には、トークショー。
そこでイ・ジュンギさんがこんなことを言ったようです。

「本当につらかった。
毎年会っていたのに、このまま会えなくなっちゃうんじゃないかと思って。

これからはもっともっと皆さんのことを大切にしたい」

いつもはオレ様でツンツンしているのに、
こんなことを言うのです。

本当にさみしかったんだなっていうのが
伝わり、グッときた尚子さん。

私たちファンを求めていたっていうことを、
確認できる一言ですね♪


どんなに大事な存在だったかっていうのと、
それを感じてどうにか返したいという想い
が随所に感じる訳です。

相変わらずの
オレ様キャラは見せつつ、
想いを挟み込まれる。

グッとくる瞬間が多かった、
ファンミのようでした♪

ここにいた皆さんは、
幸せでしたでしょうね!

純粋な彼をこれからも
応援していきましょう!

尚子さん、レポートをありがとうごうざいました♪

 

【韓流どっぷり】稀な人!取材者が語るイ・ジュンギの深い魅力

【韓流どっぷり】イ・ジュンギ「出演作」の魅力を語り尽くす①

【韓流どっぷり】イ・ジュンギを語るには全然尺が足りなかった!

☆☆☆☆☆
LINEで私とつながりませんか?
韓流ツアーや韓流サロン開催などの情報をダイレクトにお届けします。

 

友だちになる

☆☆☆☆
会員制韓流コミュニティー「韓流ライフナビ」についての
詳細や申し込みは以下をご覧ください

 

韓流ライフナビとは?

☆☆☆☆

ドラマの感想をYOUTUBEで語っています。
こちらもぜひご覧ください。

【韓ドラ・マスター親世と尚子の感想語り】
      ↓↓↓

親世と尚子の感想語り

【ちかちゃんねる☆韓流本舗】

 

ちかちゃんねる韓流本舗

2023年5月26日執筆

 

韓流ライフナビ