ブログ

【韓流どっぷり】イ・ジュンギを語るには全然尺が足りなかった!

「無法弁護士〜最高のパートナー〜」画像出典:tvN

ちかちゃんねる☆韓流本舗の内容を
ピックアップして、
ブログでもご紹介しています。

【韓流どっぷり】イ・ジュンギを語るには全然尺が足りなかった!

 

前回に引き続いて、
イ・ジュンギさんの好きな作品ランキング発表編part2
をお送りしていきたいと思います!

前回は、part1をお送りしたんですけど、
たくさん視聴者の皆さんからコメントをいただいたので、
1回じゃ終わらなかったというところなんです!

今回は続きで、
第4位のそれ以外にいただいたコメントを
ご紹介していきます!

『無法弁護士~最高のパートナー~』

「無法弁護士〜最高のパートナー〜」画像出典:tvN

視聴者のコメント
「どれも素敵なイ・ジュンギさんなので迷ってしまいますが、
無法弁護士が一番大好きです!

スタイルの良いイ・ジュンギさんのビシッと決めたスーツ姿が本当に素敵でした。
そしてそのかっこいいスーツ姿でのアクション、最高でした!

イ・ジュンギさんは喜怒哀楽を本当に巧みに、でも自然に演じられるのが、いつもすごいと思っています。

スタイル、アクション、演技と彼の魅力がいっぱいに詰まった作品が、
無法弁護士だったように思います!」

この時期、演技に対する自分の中でちょっと葛藤があったイ・ジュンギさん。
その時に犬とオオカミの監督が、
「もう一度やってみないか?君のスランプを乗り越える機会になるかも」
と、声をかけられて、押されてやった作品なんですよね

制作者からこういう風に声をかけてもらえるって、
ありがたいですよね。
そして、そういう人間関係を築けているっていうところも
やっぱり役者として勝利だと思います!


その他、
『クリミナル・マインド:KOREA』
『Two Weeks』
にも熱いコメントをいただいております♪

 


イ・ジュンギさんの作品はどれも素敵で選べない!
という声が多く、
また、1個1個に絞らないと紹介しきれないなっていうことになりまして、
急遽、作品を絞って語ることになりました(笑)

『犬とオオカミの時間』
『麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち~』
『イルジメ〜一枝梅』
『悪の花』

この4本に関しては、
それぞれ作品を語る【どっぷりシリーズ】として動画を作っていきたいと思います!

 


今回でご紹介しきれなかったコメントもたくさんありますので、
全てのコメントは、
【ちかちゃんねる☆韓流本舗】の「コミュニティ」
というところにありますので、
ぜひご覧くださいませ♪ ➡ こちらです

私と同じこと考えてる!という同士を
見つけられるかもしれませんよ~!


イ・ジュンギさんについて語っているその他の動画↓

【韓流ニュース解説】Huluの本気を感じる韓ドラ1話無料配信

【やっぱり好き!】切ない!キレイ!韓国ドラマの「泣く男」

☆☆☆☆☆
LINEで私とつながりませんか?
韓流ツアーや韓流サロン開催などの情報をダイレクトにお届けします。

友だちになる

☆☆☆☆
会員制韓流コミュニティー「韓流ライフナビ」についての
詳細や申し込みは以下をご覧ください

 

韓流ライフナビとは?

親世と尚子の感想語り

【ちかちゃんねる☆韓流本舗】

ちかちゃんねる韓流本舗

2023年3月4日執筆

韓流ライフナビ