ブログ

【韓流ニュース解説】2023年も来日続々!注目ポイントはココ

※イ・ジェウク写真=C-JeSエンターテインメント

ちかちゃんねる☆韓流本舗の内容をピックアップして、
ブログでもご紹介しています。

今回は、
【韓流ニュース解説】2023年も来日続々!注目ポイントはココ

年明けからの
来日情報がたくさん入ってきてますので、ご紹介します♪


年明け早々なんと、1月2日!
名古屋で「KROSS vol.1-kpop masterz-」

<出演者>
パク・ソジュン / チャウヌ / TOMORROW X TOGETHER / BLANK2Y

KPOPの人もいれば、俳優さんもいて。

ファンミなの~?受賞式ではないし・・・。
それぞれのコーナーがあるのかな?と想像が広がります!

KPOPファンもドラマのファンも
全部おいでおいでっていう感じの
欲張りなイベントですね!


しかも、1月9日にパク・ソジュンが
東京でイベントをやるのです!

「食べて会おう!パク・ソジュンといっしょ!bibigo パーティー」

2日から9日の間、パク・ソジュンさんはどこにいるのか?

いったん韓国に戻るのか、日本に滞在し続けるのか、

気になるところです!

5年ぶりの来日イベントなので、楽しみですね!


1月29日には、
イ・ジェウクさんが、
「2023 イ・ジェウクアジアツアーファンミーティング in 東京」
を開催します!

ファンミの案内写真だけでもかっこよく、
すぐにソールドアウトしそうですね。


2月3日にパシフィコ横浜で、
チ・チャンウクさんが
「JI CHANG WOOK チチャンウク Fan Meeting Reach you IN JAPAN」
を開催予定。

12月に大阪に来ているから、
東京にも来てくださいって願っていたら、
叶いましたね♪

5000人規模のパシフィコ横浜は、
やっぱりすごい!

それでも、殺到しそうな感じですけどね♪


来年の来日情報は、
待ってた人が決まった感じです!

怒涛のごとく来るので、
体調管理を万全にして、健康で追いかけしないといけませんね!

みなさん、動きたい時に動けるよう、
体調を整えていきましょう!

 

どっぷり語るシリーズ

【韓流どっぷり】取材から見えた「ザ漢!」パク・ソジュンの素顔

【韓流どっぷり】取材から見えたチ・チャンウクの素顔

☆☆☆☆☆
LINEで私とつながりませんか?
韓流ツアーや韓流サロン開催などの情報をダイレクトにお届けします。

 

 

友だちになる

☆☆☆☆
会員制韓流コミュニティー「韓流ライフナビ」についての
詳細や申し込みは以下をご覧ください

韓流ライフナビとは?

親世と尚子の感想語り

【ちかちゃんねる☆韓流本舗】

 

ちかちゃんねる韓流本舗

2022年12月27日

韓流ライフナビ