ブログ

『田代親世の韓流総決算2017』今年はユ・ジュンサンご来場!

 

衛星劇場の年末恒例となっています、

私と、韓流メインで仕事をしている
ライター、通訳のどっぷりメンバーで
その年の韓流一年を振り返る

『田代親世の韓流総決算2017』

毎回韓国からゲストが出演してくれているのですが、
今年は、
12月から衛星劇場で放送が始まるドラマ

『操作(原題)』で

エリート熱血記者を演じている

ユ・ジュンサンさんが来てくれます!

 

 

※『操作(原題)』
12月15日(金)衛星劇場にて日本初放送スタート!
(C)SBS

 

 

 

ユ・ジュンサンといえば、
ドラマ、映画のみならず、
ミュージカル俳優としてもおなじみ。

『三銃士』『ジャック・ザ・リッパー』
『あの日々』などでは
アイドルやチ・チャンウクらとも共演。

『フランケンシュタイン』や
『ベンハー』といった
本格的大劇場作品でも

常に主役を張るという
八面六臂の活躍をしている

頼れる兄貴的な存在の人です。

10月1日にも、
オム・ギジュンや
ミン・ヨンギ、キム・ボムレらと
4人で来日コンサートを行い、

ファンを大いに楽しませてくれました。

 

ドラマでは、

『棚ぼたのあなた』での‘国民の夫’と
呼ばれるほどのナイスガイを演じたり、

『風の便りに聞きましたけど!?』などでの
権威主義の悪い奴なんかも
こってり演じてしまう

硬軟、善悪自由自在の俳優さんです。

 

 

 

というわけで、
せっかくの機会なので、

皆さん、ユ・ジュンサンさんにまつわるエピソードや
聞きたいことをお寄せください。

 

この他、

今年体験したご自身の韓流エピソードも
お寄せください!

なんでも今年は
スターたちの結婚話に集中しているようで

皆さんの個人的な知られざる(笑)面白エピソードが
もっとあると嬉しいそうなので。

今回のアンケートフォームに書く欄がないですが、
ユ・ジュンサンへの質問の後にでも
強引に書いちゃってください(笑)

この番組は
公開収録しますので
観覧希望者も募集開始しました。

収録日は12月7日です。

 

衛星劇場のこちらのページ

アンケートにお答えの上、
お申込みください。

 

今回は会場の都合もあって
募集人数がかなり少ないです。

 

締め切りが12月4日午後1時までと
あまり時間がないので

希望者はお急ぎご応募ください。

といっても
早いもの順ではありませんが(^-^;

 

『田代親世の韓流総決算2017』は

12/23深夜1時

12/29午後1時半~放送です。

韓流ライフナビ